丸狂の死遺が売春婦に猛抗議、記事にするゴミと落ち目の丸狂、廃業寸前の売春婦、日本人ではない、知らない事にする日本人。

 国会から場外にまで広げてバトルを遣っている、知らない事にする日本人、それでも買って読む購読者、選挙では投票させる死遺、日本人であるかのように書いて買わせるゴミはそろそろ雁首並べて廃業がベストではないか、買って読むのは年寄りだけ、頼まれて投票するのも年寄り、日本が衰退している象徴ではないか。

 下級国民でも生活が困窮している層は非常に多い、それでも耐えて、耐えて生活している、国会議員はこうゆう状況を見ようともしない、一部の者で大部分ではないと断じて居る、周りに居る日本人はそうだろうが向こう側に居る日本人は困窮している。これが判らんのだよ、分かってもコイツラは知らない事にしている。だから日本人ではないと言っているんだ。

 山手線でまた飛び込んだ、聞いても仕方が無いよな、自己責任だよで済ませている、生活保護が有るじゃないかと一蹴するハゲ、日本人に向けて言っているのかと思ったら在日朝鮮人、と朝鮮人に向けてだった。字が書けなくても申請を認める、こんな国がどこにあるか、無いから何遍でも書く、ウソだと思ったら生活保護課に行ってみろ、窓口に掲示されている、パスポート1枚でも結構ですと、日本語が書けなくても通名を書いてあげます、だが、これは日本人向けではない、日本人には親類が有るだろう、親族が居るだろう、TVを持っているだろう、車が有るだろう、と言って申請書を渡さない。

 運よく渡しても同じ質問を繰り返して申請書を突き返す、これを2度も遣られた申請者がクリニックに火をつけて自分も死んだではないか、日本人ならこうなるんだよ、それでも本人が取り下げたと遺疹のマツイは死人にムチ打つ暴言を吐いた、知らない日本人はそうだろうなで済ませている。抗議するなんて、とても、とても、腐って居るんだよ。

 こんな事を繰り返していたら本当に日本はお陀仏になるぞ、これを避けようと日本第一党は頑張っている、ここも運動資金が無い、手弁当に自腹を切っての参加だ、それでもこれでは行けない、どうにかしなければと声を涸らしている。聞かないふりをする日本人、これでは行けないのだ、どうでも国会議員を出して目を覚ませないと日本が本当に潰れる。腐ってしまえば危機感は無いだろう、モノ言わぬ羊の群れ、嫌、愚民の群れである。情けない。

 

 

コメント

非公開コメント