大雪で困るのはお互い様、原発を止めて電源開発を遣るべきである、日本列島大改造を遣らんと日本は生き延びる事は出来ない。

 今、忽ちは止める事は出来ないが、何年か計画を立ててやるべきでこのままでは攻め込まれて男はシベリアに連行されるぞ、赤い悪魔が占領しても男はシベリア送りである、シナには人間は要らないんだ、16億人を越えている、無戸籍者1億人超えだ、貧困層、極貧層が10億人居るのでどうにか食料は調達できるがこれが普通の生活をしてみろ、周辺国の食料は殆ど無くなる、越も朝鮮も例f外ではない、どうぞ死んで下さいだ。

 だから国内が巧く行かなんだら沖縄から、日本列島を狙って来る、捕虜にしたら即シベリア送りである、既に1千万人は軽く来ている、彼らが先兵役を務めて日本人を拘束する、そして、即シベリア送りである。そんな事はないと思う日本人、ウソだと言うはずだ、来る可能性は十分にある、プチンはウクで大劣勢だ、あれでも苦し紛れに核兵器を使うか、第3次世界大戦の号砲を鳴らすか、こうなれば日本列島は無傷で居れる分けは無い。無防備の日本列島だ、侵略すれば簡単に陥落する、米軍は守らない、米系汁は横田から全員、逃げて行く。基地がやられると反撃するだけ日本を守る為には動かない日本を守ると言ったのはゴミが勝手に言っただけ、尖閣を守ると言ったのである、それも駐留経費の増額に対する謝意のコメントである。

 殺されるの待っとけは丸狂の死遺、確かにそうなる可能性が出て来た、そうなる可能性があるかも知れん、ノンビリしては居れないぞ、雪で大騒ぎしてたんじゃ話に為らない、どうにかしなければいけないのだ、どうでも忽ちはドロンの開発と製造である、大中小色々なのを造って反撃態勢を取れるようにすべきである。今の日本が出来る事と言えばそんなものである。極秘で作るべきだ、米系汁にも知らせてはいけない、白人は絶対に入れるな、何があっても入れてはいけない、シナ人や朝鮮人の研修生も絶対だめだ、入れるな、例外は無い、入れても良いと言う制服組か役人は除籍すべきである。

 兎に角、開発、今出来る事はこれだけである。絶対に外部に漏らしては為らない、予算は雑費、予備費、全部、使え、JAXAも白人を入れるな、ゴミは日本人でも入れてはいけない、研修生もダメだ、例外は無い。徹底して遣らんと必ず漏れる、日本の命運が掛っているんだ、真剣にやれ、分かったか。

コメント

非公開コメント