神戸で4人死亡、4人意識不明、90歳激しく殴打されている、好いだよ日本人が殺されるのは、生きてる者が大事される犯罪者天国、

 一時、スパイ天国だと言って居たな、今は凶悪犯の犯罪者天国だよ、死刑確定でも執行されない素晴らしい国、態と轢き殺しても道交法で1年か2年臭い飯を食ってりゃ出て来れる本当の犯罪者天国、これでは行けないと被害者の遺族がNPOを立ちあげて運動を始めた、しかし死呆、国会は冷たいぞ、万一自分が事故で死亡事故を起こせば厳しい判決に為る、だから道交法には刑事罰は入れないのである。法律を作るのは自分さえ良ければ良い在日の国会議員である。日本人の事なぞまったく考えてはいない。

 残忍な殺され方が増えている、これもほぼ一人では死刑にしない、こんな重大犯罪を遣っているのにと思っても裁判員裁判に丸投げである、半児は遊んでいる、だから裁判員は協力すべきではないと言っているんだ、
忙しいので行かれなと断るべきである。協力する必要は全く無い、何の為の裁判員か、半児の遊びを手伝うだけではないか、協力すべきでない。

 90歳で殺されているが、殺されても誰も同情しない、裁判では高齢で殺されているんだからで量刑が軽くなる、結果を見なくても分かるよ、半児は日本人ではないのではないか、国籍を取って司法試験に合格すれば誰も半児に為れる、況して今は成り手がないのだ、もっと少ないのが犬児、だから成れば結構、優遇される、驚くほど周囲が優しい、死んだ兄が言っていた、数年の経験だが家が貧乏だったので応じたらしいが 良かったと言っていた。
 
 貧乏は確かだがそんなに不自由は感じなかった、それでも貧乏と思ったのか、相当偏見のようだ、次兄も手が栄養不良で冬にはアカギレが酷いのだだからブラジルに行った、あそこなら温暖だから為らないだろうと行ったがモノの1週間で轢き殺された、親は損害賠償の請求もしなかったのではないかと思う、殺され損、償いもナシ、今にして思えば非常に情けなかった。残念で堪らない。

コメント

非公開コメント

プロフィール

i4og5l9qu872

FC2ブログへようこそ!

カテゴリー