議員の発言にアイヌ民族憤りと記事にあるがアイヌ民族は居なくなったはず、混血は居るだろうが好い加減な事は書くべきではない。

 議員はさほど褒められた人物ではない、ゴミから貰った記事を元に喋っているんだろうが確認して居ないのは確かだ、何度も問題発言をしているんだからそうとしか思えない、、国会議員が現地に飛んで調べると思うか、調べる訳はないではないか、似非日本人の横着者だぞ、目立ちたいだけの事である。

 ゴミは変った記事が出せれば買ってもらえると思っている、浅知恵なんだよ、遣ってる奴は殆ど在日、日本人は居なくなったのではないか、ウソしか書かないと言ってるだろ、それでも信用して買うか、日本人は何処までもバカである。

 古い話だが社党がアイヌ保護の法律を作った時、実際にアイヌがどこに居るのか言ってみろと詰め寄られていたがほんとうだよ、アイヌが独り歩きしているんだ、議員も議員だが、記事にする奴も好い加減な者でウソを書くのは止めるべきだ、不確かはウソなんだ、判らんのか。

 それでも国会がグジャグジャだな、政党助成金を撤廃しないからこうゆう事に成る、本来取るべきではない我々の血税だ、無理やり法律を作って取っているんだ、止めるべきなのに、濡れ手に粟だから止めない、国会議員は殆ど腐っている。まだまだ取るべきでない税金が一杯ある、それなのに都下の年寄は全く抗議行動を起こさない、ここも腐ってしまっているようだ。

 ここから行って抗議したいが行くだけで命が枯れそうだカネもない、どうにかしたいがどうにも為らない、このまま日本は終ってしまうのか、そう思ったら中々、寝られないよ、情けない。

コメント

非公開コメント