米軍基地、もう云々ではない、日本人の頭を叩き直さなければ日本そのものが消える運命になっているんだぞ、危機感が全く無いではないか。

 こうなるように仕向けられているのも事実だが、何よりも日本人の心構えを180度変えさせないとどうにも為らない所まで来ている。はっきり言って国会は日本人の為のものではない、外人が仕切っている、通名だから判らん日本人は多いが分かっても何も言わない日本人が物凄く多い。こんな事でどうなるのだ、唖然とするよ。

 基地を言ってる白井は呑気な事を言わずにこんな事でどうするのかと警鐘を鳴らずべきではないのか、書き方によっては買ってもらえる部分があるだろうが、もうそんな時代ではないのだ、余にもヌルマ湯に浸かっているので判らんか、これだけ人口が居るのだから誰かがやってくれるだろうと安易に考えているようだがそんな考えは止めるべきである。

 国会を見てみろ、ヘドロ状態ではないか、あれで真面だと思うか、見て危機感を覚えないか、お先真っ暗ではないか、どうするのだ、誰かがやってくれると思って居るのか、気が付いているなら率先して頭を突っ込んだらどうだ、自分の事だけで済ますな。これが今の日本人の平均的な考えである。ガックリ来るよ、本当に情けない。

コメント

非公開コメント

プロフィール

i4og5l9qu872

FC2ブログへようこそ!

カテゴリー