大英帝国も地に落ちたもんだな、植民地の子孫が首相だそうだ、だが、人様の事はどうでもよい、我が国はどうだ、もっと落ちている。

 話に為らない落ちこみようである、既に国会は似非日本人に占領されてしまっている、国籍を持っていないのも居る、日本という国はこんなダラシナイ事が平気で行われる国である。君が代が歌えないヤツ、謳わないヤツ、これが日本の政治をリードしているんだから国会がどんな事になっているか分かるだろ。

 それでも政治に見向きもしない日本人が大半だから、国会は何でも有りのデタラメぶりである。ヤクザの親分でも当選するんだ、投票は頼まれたので行くが人物なぞ、確認した事がないと言う、だから当選するんである、それも呆洩庁長官までやらしている。だから呆洩庁は腐って居たのか、今でも何もしない、無茶苦茶、高い米製の兵器を当然の価格のように買わされている。それでもどこからも文句は出ない、日本の資産が目減りするだけだからどうって事はないのである。

 もう完全に在日に支配されているのではないか、官公庁のトップは大体コイツラで占められている、通名だから判らんじゃろ、しかし、知っても知たくない顔をするのが日本人である、詳しくは言わないがおかしいと思ったら調べて見ろ、在日に行き当たる、ウキぺデアは参考には為らない、本人から出されたものをそのまんま転載しているだから当てにはならない。

 汗水たらして税金を献上しているのが下級国民の日本人、そう言われても、もう腹も立たんじゃろ、腐ればそうなる、奴隷されているのも意識が行かないようだな,情けない民族になったものである。

コメント

非公開コメント

プロフィール

i4og5l9qu872

FC2ブログへようこそ!

カテゴリー