教会と一般の宗教は別だと言うべきとは嶽壊のトップ、ペテン宗教で宗教団体ではないではないか、税金逃れだけだろ、大石寺の認証はカネ。

 自分に火の粉が降り掛かるのを払いたいのだろうが政教分離が出来ないペテン宗教ではないか、一緒にするなとは政治と一体ではないか、何処が分離されているのか、嶽会員が堂々と政治活動やってるじゃないか、宗教だと言うなら宗教団体の政治活動である、所属議員は全員、辞めるべきである。

 どっちにしても日本では味噌もクソも一緒が国会である、遣りたい放題が出来る、だから当選させたいのである、その為に教会を使っている。ペテン宗教も使っているじゃないか、何処が宗教団体か、本当にペテン宗教である。国会議員を誕生させた時から宗教を名乗っている、大阪からだ、遺疹が同じような事をしている、デタラメが当然だから大阪の水が合うんだ、

 真面だと思ったら大間違い、痔ミンと同じ事をやっている、痔ミンが嫌いだからという者を取り込んでいるだけである、嶽壊の時もそうだった、今度は遺疹である。似非日本人がやっている団体だと言うのがバレてしまうよ、支持数を落としているんだから教会問題で衆院選は厳しいぞ、バカで腐った年寄りでも、これくらいの事は判るだろ、気が付けば軒並み落選である。選挙は国民の半分も行かない、匙を投げている、腐っても居る、同為るのか,こんな事で、自滅するだけか、情けない。

コメント

非公開コメント