2歳児捜索、ヘリ‘ドロン17機投入、高岡警察署で聞くべし、拉致されたのを知っている、パチンコ屋が近くにあるか、港まで何キロか。

 知っているのは荊刹もOBである、遊戯組合の理事を遣っている、パチンコは禁止にしろと幾ら言っても禁止にしない、痔ミン、嶽壊、与党が献金を受けている、荊刹の天下りが理事になっている、止める訳はない、不法滞在の朝鮮人が経営しているのに見ない事にしている、これに繋がるのが嶽壊、パチンコ屋にはヤクザが出入りしている。

 確実に拉致だな、海も近い、在日は日本語を普通に話すので誰も朝鮮人だとは思わない、ドサクサに紛れて連れ去ったのではないか、生きて居ればすでに北の収容所に入れられている、死んで居るとは思えんが、山梨の子も結局は殺されたのか、倒れて死んだのか判らん状態で見付かっている。真剣に調べないのが近頃の荊刹、適当に遣っている。

 本署で聞いた方が早い、OBが知っているはずだ、パチンコ屋が近くにあるだろう確実にその線が近い、海までどのくらいの距離か判らんが連れ去れば船を待たせている、普通の漁船ではないか、目立つ事はしない、拉致は調べていないだろう、今まで拉致で逮捕されたのは一人も居ない、それでもパチンコ屋は繁盛している、その遊びのカネがミサイルになっていると言っても誰も聞かない。

  日本人は腐ってしまっているんだ、どれだけ北と南に貢げば気が済むのか、日本人の女も朝鮮人の男に従属しろとネットで出ている。ウソ、騙し盗人が当たり前の民族、何でこんなのと付き合うのか、国会議員に同族は多い、だからパチンコは止めない、献金がある。日本人の家庭を破壊する事には大賛成である。だから続けるのである。どれだけやられても貢ぐ大バカ民族、ミサイルで撃ち込まれても気が付かんじゃろ。そんな感じがするよ。

コメント

非公開コメント