ウソしか書けないか、教会の関連施設とは何なのだ、教会そのものではないかそれに何が1度だ、読むに値しないゴミの新聞。

 好い加減、偏っているMSNのタイトルからだ、内容は見ない、見る気がしない、それに何で旧が必ず付くのか、同じ教団ではないか、どこが違うのか、教会との付き合いは尋常ではない、だから1度だけ行きましたは全くのウソ、それでも言われたのがそうだからで記事にしている、だがらゴミだと言っているんだ、官邸のイヌでもある。

 名称変更の経緯もあれこれ言っているが、バカ大尽が口添えしたのは当然ではないか、何で関係していませんと言えばそのまま記事にするのか、経緯の記録もあるだろだろ、何故公表しないのか、支持率急落は当然である。衆院選を早くやるべきである。如何に国を売ろうとしているか、如実に判る。

 事ミンが素晴らしいと思っている有権者の半数以上の方々よ、ここの議員は日本人ではないのが大半だぞ、知っておくべきだ、政治に関心を持ない、政治は知らないという者でも選挙だけは行って痔ミンに投票している、それが年寄りの務めだと思って居る。だから頼まれたら入れるだけでスキャンダルが有ろうが無かろうが全く関知していない。

 運動員が信者だとは思っても居ない、ゴミの記事を信用するんだから腐って生りの果てまで行くのも躊躇わないのではないか、然しこの度の阿屁暗殺は腐った支持者は目が覚めただろう。確実に痔ミン離れを起こして当然である。

 日本第一党は早く衆院選に向けて準備に入らないと後塵を拝するようになる。是非、今回は議員誕生があるように切に願っている。



コメント

非公開コメント

プロフィール

i4og5l9qu872

FC2ブログへようこそ!

カテゴリー