この炎天下で街宣か、こりゃあ大変だぞ、不特定多数の方が立ち止まって聞いてくれれば良いが無視されたらホント、疲れがドーと出るぞ。

 街宣、終ってからの話だが、いくら覚悟はしているからと言ってもこれは堪える、外出して街宣を見掛けたら手を振って遣って貰いたい、街宣車の中で言ってるのは別だ、これはどうでも良い、日陰で遣らんと風通しの悪い所では卒倒するぞ、、気を付けてやるべきである。

 Uチューブの動画には候補者全員が上げているが問題は街宣だよ、毎日やらず、休憩を取ってやるべきである、これで最後は落選ですとやられてみろ、そりゃあ堪える、再起不能という事も有り得る、俺は何の為のやったのかと自責の念にも駆られる恐れもあるはずだ。この経験は貴重な財産という者も居るだろうが冗談じゃない、当人にしてみれば疲れ以外に何ものでもない。これでケツを割る者は多いのだ、それでもまた挑戦する、これは立派である、本当にタフな者という事である。

 日本第一党の候補者が必ず言う消費税ゼロ、これには根拠が十分にあるんだ、堀切は紙幣の発行権があるんだからと言っていたがこれも当たっている、国会議員の冗費も問題がある、もっと重要なのが特別会計である、これに手を付けると命が危なくなる。だから言う者が居ない、だが手を付けないと増々腐っていく、という事はひとまず置いといて当選して議員数が増えたら手を付けるべき事で、今は当選させる事、最大の目標はそれである。

 国民が腐っているんだから眼を覚まさすのが大変である、政治にはソッポを向く、況して今の政権を批判すれば聞く耳持たずで何言ってんだと目クジラを立てる者ばっかりである、真面な事を言えば右翼だと言うのには恐れ入った、もっとはっきりと言えば極右と言っている。こんな状態の日本人を相手にどうやって賛同を得る事が出来るか、本当に深刻な問題である。

 日本第一党の候補者には勇気がある、これは中々、出来る事ではない。それも一時的なものではない、覚悟が備わっている、当然であるべき主張が排除させる世の中になってしまっているのを、何とか元の位置に戻そうという一見何でもないような事だが、今の日本にとっては大事業である。これをたった10名の候補者でやってみようと立ち上がったのである。

 77年間、腐らせたのだ、元に戻る事は不可能ではないかと思ったが目が覚めれば良いだけだから出来ない事は無い、出来ると思う、少数派の戯言ではない、真の日本の叫びである。これを恐れているのが米系汁である、そしてその手先になっている痔ミンを始め国会議員である。当に奴隷である。この奴隷に額ずいているのがゴミである。お分かりか、早く気が付け。



コメント

非公開コメント