米著名人、米政府に提言、TSMCと三星に米本土で工場を\作るように説得すべしと、何故かシナ企業が抜けている。

 この男も米系汁の一人、正統派か世俗派かどちらかは判らんが説得力のある人物のようであるBBN。日本から半導体装置を強奪したロンとヤスから、今日まで一貫して日本には作らせないように指示をしてきた米系汁だがそのお株をそっくりそのままシナ政府が横取りしてしまったのを後悔しているのか、南鮮と台湾の企業を誘致するように政府に働きかけている。

 このままではシナに支配されてしまうと危惧の念を持っているようで、米系汁でも色々、論法があり手法があるようだ、これがそうですねとすんなり決まる事ないと思う、シナはいずれ米の奴隷とかたく思っているグループも居るんだから今の状態を肯定する者も居るのは当然だろう。このままで十分、儲けられているのも事実、だが何時、横やりが入るか判らんのは独裁政権だからでもある、

 しかし肝心な部分を落としている、特許はシナは取れない、今取っているのは改良工夫のものばっかり、新器は無い、考えないと言っているんだから取る気持ちもないのではないか、盗んで真似ればそれで儲かる、こうゆう方針である。

 日本は絶対に教えてはダメだ、研修生の受け入れも止める事、留学生の無料授業は廃止すべきである。留学生は要らない、止めるべきである。これらは全て米系汁の言い成りで日本政府がやってきた事で褒められるものは一つもない。特許は確実に取って、取るまでは公開しない、ゴミに知らせたらダメだ、全てシナに筒抜けである。

 シナだけではない、南鮮にも台湾にも特許は取るまで絶対に公開してはダメだ、これに罰則を設けるのもアリではないか、、それ位の事はしないと盗まれるのは当然のゴミと相手には思い知らせる事も重要である。





コメント

非公開コメント

プロフィール

i4og5l9qu872

FC2ブログへようこそ!

カテゴリー