世界の半導体不足は今後5年間は続く見通しと外電、意識的に日本企業にはやらさない、米系汁の悪辣な日本叩きである。

 ルネサスが統合されても注文を出さないように世界のメーカーに依頼している、というか殆ど命令である。品不足になるのは当然である、日本企業が潤ってはいけないのである。超高純度フッ化水素は日本しかない、それを使う企業は効率よく製品が出来る、しかし、欧米のはどうしても純度が落ちる、効率が悪くなる、仕方なしに使っているが儲からない。


 だからフル回転で製品が作れない、結局、品不足で需要に応えられないという事である。悪辣な米系汁の隠れた世界戦略の一環である。こうすれば日本叩きをあからさまにやっているようには見えないではないか、だから続けてやっているのである。

 需給不足だからと増設してみろ、これはどこの企業でも製品が売れない、米系汁の容認が得られないならやるべきではないのだ。末端の製品は米かシナ、それともか南鮮である。日本製は国外では売るべきではないのだ。実際、出品しても注文はないだろ、買わさないんだから売れないよ、こんな単純な事ぐらい判れ、便利で良いものは徹底して特許を取って売るんだよ、そうすれば買わざるを得ないので売れる。特許を取る事、全てはここに懸っている。

コメント

非公開コメント