南シナ海の権益に何で日本が口出しするのか、東シナ海の尖閣沖が盗られてしまっているではないか、こっちの方が大問題ではないのか。

 元々がシナの害交官と害生む省の害交官は仲が良い、遊び仲間で毎晩のように会議を開いて酒宴を遣っている、これはシナ政府は知っている、というか公認である、情報提供を主題に日本に行けばこのルートから得られるものが多く、最大限利用している、利用されているのも気が付かず、若い書記官は相手の姑娘と入魂の仲に成り、何年か前に自殺した、おっちょこちょいのバカの見本である。                                                  害生む省が悪いんだ、仕事は接待交際がメインである、これに若い入省間もない害交官を差し向けるんだから判断が狂う、SEXのテクニックは世界一はシナの女、世界一の美女を揃えているのがウクライナ、これは余談。

 情報提供でスンナリ寝てくれるんだからこれは嬉しい、況して酒が入っている、気分は最高である、べらべら喋れば姑娘の機嫌が良い、処が、これが取り返しの利かない所まで来てしまって気が付いたが遅かった、自分で自分を追い詰めてあっさり自殺してしまったのである。

 外国語が巧いと自慢する害交官が嵌りやすいトラップである。日本人は馬鹿正直だからこうゆうケースはよく見かけられるものである。悪知恵が無いんだよ、誰も教えない、だから思い余って自殺と相なるのである。害生む省は日本人が仕切っていない、似非日本人である、これは昔からそうなっている、確かなのは75年前からだろう、日本人は気が付いていない、日本の害生む省だぞ、と思うアンタが大バカである。

 何遍、解体しろと書いたか、もう15年は書いている、誰もそうなの、そうなんだ、で済ませてしまっている、日本が害生む省から蝕まれているなんて事は思いもしない、言えばウソでしょ、である。これだから外国から散々、利用されるんだよ、一度、解体して似非日本人を追い出さないと害交は外交に為らず、害交で終ってしまうんだぞ、気が付け。

 元凶は接待交際費、毎月5億円だったか10億円だったか忘れたがこのカネが害生む省に何時もプールされているのが間違いなんだ、この中から1億円が官邸に差し出される、このカネも出すべきではないカネだ、兎に角、接待交際費は撤廃すべきである。遣り変える所はいっぱいあるが、今の儘で良いと思って居る日本人は大部分の日本人である。だから消滅すると言っているんだ。大袈裟でも何でもない、本当の事だ、それも深刻だぞ。腐れば判らん大バカである。

 

コメント

非公開コメント