武漢と友好提携、デタラメ大阪いらっしゃ~い、どっちもどっちで袖の下はシナだろ、マカオを持って来るんだろ、判っている。

 賄賂を貰えば何もない事になる、痔ミンと代わったものではない、バレなければOKですべて良しである。市民の事を考えてやっているんではない、議会の多数派は権益確保の為、どっちにしてもデタラメだよ、自分の事しか考えていない。

 日本の中で一帯一路をやるところがあっても良いではないか、何が悪いのだ、ケツの穴の細い事う言う必要は無い、国が発展するんだから悪い事ではない、と言いながら。貰った礼金を懐にネジ込んでいる。誰にも言わなければそれで終わりである。

 大体、大阪はシナ人朝鮮人に盗まれるところだよな、それにヤツラの多い事、負けじと浪速っ子はひったくりの名手である。全国一ではないか。役人の親が生活苦だと言って生活保護を貰うところよ、デタラメも徹底している。こんな所に住みたいとは思わないな、気分が悪くなる。大阪弁も嫌いだ。聞きたくない。




コメント

非公開コメント

プロフィール

i4og5l9qu872

FC2ブログへようこそ!

カテゴリー