イラン空軍、地下格納庫をTV公開、場所は言わず、ユダヤを攻撃するのか、遣ればユダヤは核攻撃で全滅を狙ってくる。

 恐らくこの公開はその後の波紋を狙っての事だろうが、二次攻撃、三次攻撃が出来るだけの機数が揃っているのか、聊かの疑問である。地下数百メートルは悪くは無いが平時でもユダヤは攻撃してくる可能性は有るぞ、ユダヤにとって最大の敵はイランだから何なりと理由を付けて攻撃して来る。

 イランイラク戦争はイラクを唆してユダヤがやらしたものだ、湾岸戦争は今度はイラクを潰す為に米系汁がやたものでどちらも標的はイスラム教徒の国である。幸いイランには原油が豊富に出る、これを武器に仇敵であるユダヤを本気で潰す為に軍備を整えて来ているのである。

 パレスチナ戦争で勝てなかった無念がイランにはある、どうでも潰したい国なのだから核兵器も持って今度はドロンを持って基地公開である。ユダヤはイランを潰す為に国連も動員して世界から制裁を掛けさせている、これが何年たっても成功しない、核兵器で潰す事を計画しているようだが世界を敵に回してまで、出来ない、遣るのは勿論米系汁、対等以上に戦力を整えるイランに今回の公開でも苛立ちを持って見ているんではないか。

 宗教戦争でもある、歴史を見れば長い経過が色々あるが、イランでは兎に角、パレスチナを救いたい、目の上のたん瘤であるユダヤの国を潰したい、これだけで、今まで生きて来た、今度はこの公開で何を狙っているのか、軍高官を暗殺されて仕返しをする積りか、ここからも目が離せなくなったようである。


コメント

非公開コメント