核の傘で日本は守られいると思う歴代政権、それを擁護するゴミ、無いと思うなら何があるのかZAKに問いたい。

 核の傘を口にすれば駐留経費の増額が必ず出て来る、もうこうゆうやり取りは止めるべきである。核弾頭搭載の爆撃機は嘉手納と岩国、三沢に居る、空母は横須賀に常駐している。発表はしない、尋ねても答えは返って来ない、はっきり言って日本列島は米国の前線基地である。全ての戦略は一切公表しない、放射能漏れがあっても米軍から公表した事があるか、ある訳は無い、残念だが日本は米の属国ではなく属領である。

 独立とは名ばかり、日本から莫大な資金を吸い取る為にこうゆうシステムを構築しているのである。77年間、少なく、少なく見積もっても5千兆円は抜き取っている。歴代政権は全て黙認している、民主政権でもこの点には口を挟んではいない。

 核の傘は実際に目に見える形で存在するのだから、赤い悪魔は恐れるのである、プチンも攻め込む雰囲気は出すが実行しない、嘉手納と岩国に常駐する戦略爆撃機、横須賀の空母、これらが出入りするのに日本政府の了解は取らない。はっきり言って取る必要が無い、米本土より自由である。

 ZAKはコイツもゴミだよ、問題提起すれば買ってもらえると思っている、その先を言ったらどうだ、言えないよ、言うなら物凄く度胸が要るし、事実を突きつけなければ説得力は無い。岩国の戦略爆撃機は時に訓練している、瀬戸内海上空で遣っているが凄い爆音で何だろうと上空を見上げるようになる、普通の爆撃機とは違う、強烈な音である。

 それで瀬戸内海上空は旅客機は飛べないはず、米軍専用空域である、日本なのに日本ではないのだぞ、知っておけ。

 米軍機は日本を守る為に常駐しているのではない、空母も然り、米本土が攻撃されるか、されそうになったら攻撃する為に居るのであって、日本を守る為にはいない。安保条約に日本を守ると一言も書いていない。マヌケな日本人は目の前に空母が居れば、日本を守る為に居ると思い込んでいる。またそのような書き方をゴミがするのである。思い違いをしてはいけない、しっかり事実を凝視する事である。
 

コメント

非公開コメント