常任理事国入りすれば何かメリットがあるのか、分担金の増額を要求されるだけ、国連は既に機能不全に陥っている。

 元々が戦勝国クラブで外交官の遊びの場になっていた。その遊び代を負けた日本や独が払わされていたのが今までだったのである、改めに国連と言っても何も世界の平和の為に働いたという事は一切ない。

 あるように見せ掛けているのはゴミの書き方からである。これに害生む省が加担しているという事である。そのゴミは米系汁の奴隷に成り下がっているではないか、米ゴミと歩調を合わせてそれより一歩も先に出ない従順ぶりである。

 害生む省は日本政府の意向を取ってと思って居るだろうが、そんなものは端から無い、日本人のプライドを持っていないんだから話に為らない、だから在日が仕切っていんではないかと言っているんだ。この害生む省に何故、接待交際費なる官房機密費がプールされるのか、この奇妙な中身は本当に米系汁に牛耳られている日本を象徴しているんではないか。

 毎月10億円が害生む省に回される、このうち1億円が官邸に行く、この中から1千万円がトップに無条件で渡される、ポケットマネーである。勿論無税、残りの9億円が脳タリンマツノに渡る、全額ではないがこのカネの行方が本当は公表されない、恐らく毎月5千万円近くはマツノの手元に残るのではないか、このカネで在日のナカガワが銀座のママとお寝んねしていたんだよ、問題には為ったがカネを返す事は無かった。

 害生む省の接待交際費は害交官の遊びのカネである、仕事をしないのは日本の害交官だけ、これは世界の害交官の中でも有名な話である。毎晩、在外公館では酒池肉林の宴である、その為に害生む省の倉庫には世界の銘酒がズラリ揃っている。腐っているのは国会、官邸だけではない役人もやりたい放題で腐ってしまっている。日本国内ではないので判らんと思っている、国民はこうゆう事をもっと、もっと知るべきである、何でこんな事になるのか、日本人を腐らす為である。

 日本には害交、呆曵は無いと何度も書いている。事実、無いではないか、売電が来てスピーチするのに原稿を読んでいるではないか、それ以上の事は言うなという事である。誰が作っているのか、米系汁である、それを害生む省の役人が翻訳して李フミヲに渡しているのである。

 日本の害交のお粗末さはこうゆう所から来ているのに国民は気が付くべきだ。何故、言われても知らん顔をするか、腐っているのは国民ではないか、何で事実を見ないか、腹が立たないか、最低の国民である。これだから滅亡に向かうと言われるんだよ、少子化だからではない。分らんか、情けない。



コメント

非公開コメント