沖縄県民はほぼ日本人の血統を継いでいる、島津藩の沖縄統治が間違っている、日本人の煮え切らん態度がそのまま出ていた。

 その為に後々まで禍根を残す歴史を作ってしまったのである。政治に優柔不断は絶対に禁語である、1543年にポルトガル船から鉄砲を伝えられて、即、模造品を作らせた手腕は立派だがその後が全くのグータラ藩主だった。この火縄銃で信長は天下を統一したがあえなく光秀にして遣られた。下って1867年の大政奉還から79年の沖縄県編入まで、こうも長くはっきりさせない施策は有ってはならないである。

 だから今でもシナ中共は自国の領土だと主張しているのである。主張させるのは日本政府の施策が間違っているからである。香港(今は言わなくなった)も台湾も自国の領土だと主張して抗議船を繰り出していたではないか、絶対にやらしてはいけないのだ、やれば撃沈する位の強硬な処置を取らないと独立国ではない。

 日本の国会議員がダラシナイのである、似非日本人が政権を担当するからどうでもよい政策で済ませてしまうので、こんな恥知らずな事をやられるのである。危機感も日本人としての意識も全く持っていないではないか、これが国会議員か情けない、何でこんなバカ議員を選んだのか、腐ればこんな事か、呆れるよ、情けない。

コメント

非公開コメント