ロシア制裁で困るのはどこか、米だよ、少ない取引で増々、細ると空白地帯になる、米系汁は嫌っているんだ4百万人生贄にされたもんな。

 いくら厚かましい米系汁でも露助だけは警戒して近付かない、余ほどやるなら欧州在住の子会社か、欧州の企業に依頼して取引をやっている、進んでやる事は無い。400万人の同胞が殺されたんだ本気では手が出せない、況して働かないのが露助だ、相手にならんじゃろ。

 同じユダヤ人のレーニンが革命後、露助に代わって日陰者扱いされていたユダヤ人を大量採用して露経済を発展させたのは誰も疑う余地はないが、だが、ただ一人疑う男がいた、スターリンである。この男は猜疑心が非常に強い男で側近でもおかしいと思ったら、処刑していたのだから疑われまいと皆、思っていたらしい。

 それでもレーニンの死後、政敵を次々と投獄して独裁体制を敷いたのである。以後も政治体制に異論を唱える者は幹部だけではなく末端の部下までも容赦なく投獄したのである。当時すでに恐怖の秘密警察と恐れられていた、ゲーペーウーと言えば殺すと言う隠語だった。

 世界大戦が終わってから最も処刑が酷く為ったのが自身の体調不良からで、47年頃から大規模な大粛清が始まったである、ウオッカの飲み過ぎではないか、以後死ぬまで後継者も決めず独裁体制そのままで仕事をする役人は一人も居らず、共産体制の崩壊を決定付けたのである。残ったのは秘密警察だけでその後継者がプチンである。

 もし、今ウクライナに侵攻したら、NATOkから猛反撃を食らって核ミサイルを使うようになるのではないか、本格的な全面戦争である。これで確実に極東に飛び火する。自衛隊は果たして準備をしているだろうか、訓練、訓練だから準備はしていないのではないか、手遅れになったら確実に日本は無くなる。シナが撃ち込むのを待っている、露助も撃って来る。

 ボケの日本人なら想定は出来んじゃろ、戦争が起きるとは思っていない、米軍が守ってくれると思っている。だからトンマ天狗だと言っているんだ。攻撃するのが先か、灰燼に帰すのが先か、どちらかである。

コメント

非公開コメント