露助から見れば国連は屁にも為らん、キエフに事務長が、と言われても撃つものは撃つぞ、いっそ、宿泊施設に撃ち込んだらどうだ。

 大義の無い、領土欲だけの侵略戦争、何処まで続くか判らんが、敗色濃厚となれば核兵器を使うと公言しているんだから使うのではないか、事務長には会ってないだろ、忙しいのでと拒否されたはずだよ、この男に指導力は無い、米系汁の代理に過ぎない。


 理事国で拒否権を持っているが長になった者は居ない、戦勝国クラブだが米系汁が集めて指示を出しているんだから露助は長にはさせない。400万人の怨念もある、世界制覇にはこの露助と赤い悪魔が盾を突くはずだ。そう簡単には出来ない、中近東のイスラム、アフリカの黒人勢力が、米系汁には従わないはずである。


 将来奴隷が見込まれるシナには大幅の譲歩をしているが根本は劣等民族、奴隷にしかなれない民族と見ている、確かに能力は無い、全部、米露から盗んだもの、日本からも盗んでいる。考えないんだ、盗んで真似た方が楽だし早いので考えないのが民族の生きる道だと思って居る。


 あれだけ広大な領土を持っていながら他人の領土がやたら欲しい民族はそうそう居ない。仕事をしないんだ、すると言えば他民族が働いているのを監視しているだけが露助である。そのくせ信用しないんだ、カラキタイと恐れるシナ人は信頼もない、それでも現時点は握手をしている。どちらもが相手を罵る事しかしないんだからいずれ反目し合うのではないか。


 プチン、敗北近しと西側は楽観視するが引き下がらんのでは無いか、核兵器を使うよ、惨状を見てから止めるのではないか。それまで西側が使うかどうか、使えば第3次世界大戦である。地球最後の日が来るのか。アニメの世界だけではない現実に起こりうる出来事が目の前まで来ている。


 


コメント

非公開コメント

プロフィール

i4og5l9qu872

FC2ブログへようこそ!

カテゴリー