腑抜にはプライドが無いのか、何故、会うか、もしかして同族の似非日本人ではないのか、田があるだけで李フミヲが本名か。

 こんなのしか日本の国会議員は居ないんだ、何もしなくても米系汁の奴隷である。米に行ってプレスリーの真似をして拍手喝采を受けていたバカテレが居たな、芸者をK大時代に殺したヤクザの息子だよ、こうゆう脛に傷を持つ奴が使いやすのである。ア屁も使いやすかった、子分のハゲもな、腑抜けも使いやすい、骨が無いのは最初から分っていた。

 ア屁と同じようにゴミが持ち上げるんだよ、だから腐った日本人は安心して読んでいる。新聞を読むのがレベルが高い民族だと自分では思って居る、腐った頭だというのを忘れている。お人好しの脳タリンだよ、赤い悪魔と白い悪魔が狙っているのも全く感じないだろ、キムまで東京を火の海だと言っているのに全く動じるところが無い。腐っているんだ危機感なぞ持つはずはない。

 こんな事で良いのか、よいわけはないではないか、外海は激浪が荒れ狂っているんだぞ、少しは緊張感を持たんかい、貧乏に慣れっこになってそんなものには気が回らないか。そうだろう、田吾作だもんな、締め上げられるのが当たり前だと思って居る、だから奴隷だと言っているんだ。何もする気は無いか。こっちが腑抜けに為りそうだ、情けない。

 

コメント

非公開コメント

プロフィール

i4og5l9qu872

FC2ブログへようこそ!

カテゴリー