6.2兆円の経済対策、余裕はある、何故か判るか、特別会計に100兆円は有る、国会で審議しないカネだ。

 この特別会計を裸にしようとした石井紘基は濃い隅に殺された、国会で追及しようとして資料を入れたカバンを持って玄関を出た処で刺殺された、浅沼のように、カバンの中身も無くなっていた。危険人物は大体、殺されるんだ、日本では銃殺は無い、しかし、薬殺はある、刺殺もある。

 国会で審議しているのは国の予算の半分弱、特別が多い時は40%程度しか審議しない。何故、こんな事になっているのか、敗戦で日本の体制は表は変えていないが中身がガラリ変っているのである。それを指摘すればゴミなら営業停止、国会議員なら落選である。議員に為って指摘すれば石井のように刺殺である、だから刺殺されてもゴミが全く以後の記事を書かないではないか、営業停止だけではなく書いた人間が殺されるからである。偶然を装って交通事故死もある。

 特別会計は暴くべきだが少人数では暴けない、殺される。特別会計は官僚、役人の為の予算である。毎年12月に為れば予算が大体、確定して来るのでこの時期は官僚にとって腕の見せ所、長々と捲くし立てる奴が勝つ構図になっている。分捕った予算は配下の部下が手分けして事業団とか、基金とか、特殊法人とかに分配するのである。

 この特別会計が一度問題にされて国会で審議の一部になった時、特別会計と一般会計が重複する部分が結構あるのではっきり区分けする事は出来ませんと罪相か葬相が弁明していた。これで特別会計の実態解明は終わったという事である。恐らく質問したのは誰だったか知らないが、余り突っ込むと殺られるぞ、と古老議員から言われたはずである。次の選挙で落選
したかも知れない。民主政権でも指摘しないんだから、国会その物が如何に腐ってしまっているか判るだろう。

 特別会計は多い時には一般会計の2倍はあった、一般会計は100兆円前後で90兆円までを下限にしている、ここら辺りになると国債発行が話題になりゴミがあれこれ論者の話を掲載する。消費税10%でどうにか国債発行は無しかと思ったら武漢肺炎、ウクライナで堂々の発行である。国民にもっと出しなよと政府が言っているのと同じ事である。

 以前、埋蔵金という話題が上がった事があったが実はこの特別会計の余剰金の事だったのである。しかし、核心に迫る話はしない、命が危ない、命を懸けてまで日本の政治を暴く事は誰もやらない。せめて、せめて、国会議員を選ぶなら米系汁に尻尾を振るようなバカタレを選ぶな、と言いたい。日本人としてのプライドを持つ者を選べと言いたい。

 日本第一党の候補者なら全員が日本人のプライドを持っている、持っているから集まったのである、集まったからと何も報酬は無いのだぞ、まだ、持ち出しがあるだろうと思う、日本の為に、日本人の為に集まった連中である、幸い、動画の閲覧者が増えている、これが投票に結びつけば一番良いが中々そうはいかない、腐った日本人が相手だ、頭が狂っている者ばっかりだから当てには出来ない、それでも当選させようとボランテアが必死である。今回は是非当選者が出るように、頑張ってもらいたい。切に祈っている。

コメント

非公開コメント