キムが露助に部隊の派遣を決めたのではないか、救援と言えばその程度のものしかない、だが兵士は腹が減っている。

 それでも部隊派遣か、何故、38°線を越えて南鮮に侵入しないのか、その方が余ほど大事だろうに、キムは何を考えているのか、軍事パレードをやっても姿を見せない程、警戒しているんだ、恐らく影武者が出たであろう事は予想出来る。軍内部から謀反者が出たそうだから、いよいよ、キムの最期が近い事だろう。

 それにしても日本の官邸は何をやっているんだ、キムが再々、ミサイルを撃ち込んで来ているのに何もしないのか、何故、撃ち落さないのか、何もないような顔をして南と会っている、大バカとしか言いようがない。あれだけア屁が罵倒されたのを知っているはずだ、それでも会うとはホントに日本人としてのプライドが全く無い、情けないを通り越している、官邸に居る資格は無い、出て行くべきだ。 

 こんな事は早く止めさすべきだ、ドイツもコイツも似非日本人の売国奴ばっかりではないか、日本の資産が無くなるだけではない、日本人のプライドも飛んでしまって無くなっている、端から痔ミンの連中は持っていない。プライドは何なのかも知らない、こんなヤツが日本を仕切っているんだ、世界から小バカにされて当然ではないか。腹が立って仕方がない。

コメント

非公開コメント