政治嫌いの皆さんえ、大陸の方からミサイルが飛んで来るのも意識せず、相変わらず国会はヘドロ状態を続けているんだぞ。

 イヤ、そんな事はないよ、日本は平和憲法が有るんだ、米軍も居る、攻めては来ないよ、大丈夫だ。と大半の日本人が思っているが果たして本当にそうか、キムまで日本の領海内まで試射して何時でも撃てるぞと威嚇している、聞いて何も感じないか、国会は何も感じていない、官邸は遺憾砲を撃ったら終わりである。

 千島で露軍がミサイル基地を造って演習している。海軍は弱いので遠くからだけ撃つようである、北海道を標的にして農業地帯を手に入れたいと言っている、従事者は勿論、日本人、奴隷労働にする積りである。バカバトが大賛成しているようである。義理の息子がモスクワに居る、不倫を隠す為に息子にしたんだ、偉い男ではない色キチのバカである。この男が出来る事はこの程度の事しか出来ない、政治は全くの能無し、威一郎が在日の妾に産ませた落とし胤である。

 BBN まで平和ボケの日本だと言っている、本当だから仕方がない、国会からして日本を守る気は一切ない、攻めて切たら白旗上げて待っておけと死遺が堂々と言ってるじゃないか、これに誰も反論しない、次の参院選に勝つ事しか考えていない、野党が与党にすり寄って仲良くしようとやっている、議員確保が最大に狙い目なんである。ミサイルが飛んでくる事なぞ、頭の隅にもない。

 南もミサイルを持っているんだぞ、半島内で戦争するのに何でミサイルや潜水艦が必要なのか、フリーゲート艦も全く必要ないではないか、何で持っているんだ、日本を攻撃する為に持っているんだ、レーダー照射は日本が反応したら撃ち返すつもりだったんだぞ、ミサイル基地が日本に向いている事も知らんじゃろ、腐った日本人には理解できんじゃろ、エエッ、なんで友好国だぞ、ウソだろ、何時かは必ず日本を攻めて日本を滅ぼすと長官が言っていた、雑談の中で言ったんではない、ゴミが記事にしなかったが、南鮮のゴミが記事にした。

 赤い悪魔は尖閣は固有の領土と何度も言っている、台湾と同時に攻めるのもアリと軍内部向けに言っている、その為に日本攻撃の先兵は武装漁船が務めると1万艘用意した。武力行使の訓練を兼ねて日本周辺の海域で爆盗りをさせている、官邸は何も言わない、遺憾砲も撃たない。精々、時たま、遺憾砲だけである。ゴミは記事にしないだろ、国会もゴミも日本の為に遣ってる政界、業界ではない。はっきりと売国奴と言える。それでも痔ミンに投票する大バカ国民、滅びるのを感知して居るのか、そう言えば誰か言ったな、1億総自殺願望の国民だと、殺されるのを待っているんだ。

 国会がヘドロ状態は今に始まった事ではない、30年前からはっきりとその傾向は出ていた。日本が貧しくなるのと歩調を合わせるようにデタラメの極みの始まりであった。上級国民と下級国民がはっきりと色分けされて来たのである。給料が上がらなくなった、税金は減らない処かジワリジワリと増えて行った。それでも誰も文句を言わなんだ。言わないよ腐ってしまっていたんだからその気は一切なかった。今もない。

 ミサイルを撃ち込まれて慌てるがよかろう、それでも遺憾砲だけではないか、国としてのプライドは全く持っていない、米系汁の奴隷国家である。腑抜けのフミヲは操り人形、こんな事でどうするのか、自滅を選ぶのか。





















コメント

非公開コメント

プロフィール

i4og5l9qu872

FC2ブログへようこそ!

カテゴリー