正直、覚えていない、国会議員はこれで通るんだかヘドロ国会だと言っているんだ、税金ドロボーの集合場所でしかない、

 これも報じるのは極わずかなゴミのみ、他の全国紙は記事にもしない、事実、有り余るカネを毎月貰っているんだから整理していない、貰ったカネだけはキッチリ自分の懐に入れているが何で貰ったのか覚える間が無い、これが痔ミンの国会議員である、ほぼ断言出来る。

 貰う必要のない政党交付金、態々、政党と記入してあるが個人に向けて出すもの、この中から党に経費として出すのが筋だったがこれでは余りにも議員が取り過ぎるという事で党が貰う事にしたのである、そこから各議員に分配すると遣れば議員は余分ながら貰う金額は少ないと理解させる為である、あくまでも腐ったオマエラ向けのこじ付けである。

 交通費も要らない冗費、本当に要らない、何の為に新幹線がタダで乗れて飛行機がタダなんか、それでも交通費か、国会議員はデタラメが過ぎる、議員本人が知らないのにポケットにカネが入っている、こんなんだから収支報告書を書いて出せと言っても何を書けばよいのか、書くものは無い、だから大半の議員は白紙でそのまま事務局に出して居る。

 これを見られたくないので弁護士の承認、公認会計士の承認が必要だと訳の分からん理由付けをして見せないようにしているのである、事実見た者は居ない。これで何で覚えるのか、意識していない、貰えるものは貰うというだけ、そのカネも半端ではない、我々の想像も出来ない額である。

 それでも都民は全く抗議すらしない、デモも遣らない、一体如何なっているんだ、腐ってしまって国会に行く気も無いのか、獲られたい放題獲られて何も文句を言わないのか、生きている限りもっと取られるのを覚悟すべきである。

コメント

非公開コメント

プロフィール

i4og5l9qu872

FC2ブログへようこそ!

カテゴリー