また売春婦の裁判か、もう国交断絶しかない、不法滞在認めるな、パチンコは廃止しろ、ソンは帰国すべき、国籍拒否だろ。

  また乞食外交か、今度は半児が推進している、全くデッチ上げだと判ってもやるか、もう、どうにも為らない民族である、相手すべきでない、国交断絶をやるべき選択肢しかない、売春婦はゴミから撤退すべき、TVも廃業である。日本史図鑑にも一部削除とだけ記載されている、こんなバカバカしい記述があるかい、即刻、廃業しろ。

 ウソ騙し盗人はシナ人と覇を争う将来の奴隷民族、こんな国とは交流をやるべきではない、若い時には銀行の朝銀信組も利用してやっていた、それに朝鮮人、シナ人を雇用した事も有った、だが、20年前の竹島の日の桜井の抗議デモを見て目が覚めた、あの日は実際に松江に行く予定だった、然し満席になったので出席出来ませんと返事があった。仕方がないと思って次の日だったかUチューブを見ていたら桜井らが抗議行動を遣っていた。

  正直これには驚いた、何処の政党にも属さない男が有志を引き連れて竹島の日を止めろと言う団体と対峙するではないか、未だにこんなに勇気のある男が日本にいたのかと思ったら嬉しくなってビックリもした。イヤ、本当に驚いた。

 竹島はそれでも朝鮮人が上陸して我が物顔で固有の領土をオランでいる。これを見て日本人は何も言わない、当初はそうだと思っていた、だが違うんだ、米系汁に指図されて、あの程度の事は大目に見てやれと害生む省に釘を刺していた、何故そんな事をするのか、日本を潰す為に遣っていると思ったのは18年くらい前から、そう言えばペリーが来日というか浦賀に来て以来、米政府は一貫して日本人は邪魔な民族と烙印を押していた、この意味が分らんかった、インデアンと同じで殺してしまえと言う意味だったのである、

 それは何故かと言うと旧約聖書(米系汁のバイブル)には世界制覇に邪魔をする民族は消してしまえと神託が有ると思い込んでいるのであった、事実インデアンは1憶2千万人も殺された、仕返しが有るのではないかと米系汁は必ず携帯用のピストルを所持している、日本に居る白人に聞いてみるが良い、持って居ると言うのはユダヤ人、持って居ないと言うのはタダの白人、これだけの違いだがユダヤ人は肌身放さない、インデアンの仕返しを恐れているからである。

 竹島問題も尖閣問題も米系汁の指示からである、世界に日本円をばら撒くのも米系汁の指示、これを知っている日本人は数は少ない皆、知らん顔を決め込んで居る。要するに度胸が無いんだよ、無くしてしまっている、日本人というのを自ら憚れる性格だからこんなものである。だから言ってるだろ、モノ言わぬ腐った愚民の群れだと、言われて悔しくないか、何も感じないか、自殺願望が浸透している、どうにも為らない、滅亡を待つんだな。

コメント

非公開コメント