母親は別人格、これで通るヘドロ国会、国会は法律は有ってナシが当たり前なのか、当に税金ドロボー、辞めさすべき、馬耳東風か。

 
 3親等以内は金銭の貸借は成立しない、何故、母親が家賃を受け取れるのか、おかしいではないか、このまま答弁として認めるのか、何、やっても、言っても安定政権だからな聞く耳は持たんじゃろ、これは間違っていると突っ込まない野党、我が身の保身が第一で、腐った閣僚の事なぞどうでも良い、という、そうゆう風潮なのか。

 本当に腐ってしまっている、これで死刑執行も遣らない、似非日本人の政権である、死刑確定者が日本人ではないのかも知れないな、だから延命させて再審までもって行こうという魂胆ではないか、何処までも腐っている。

 税金ドロボー集団である、何の為に713名も議員が居るのか、税金の分捕り合戦をやっているのではないか、政党交付金は出すべきカネではない、何故、出すのか、企業献金を受けているではないか、撤廃すべきである。

 交通費はどうなった、有耶無耶のまま毎月ポケットに100万円ねじ込んでいる、丸狂も取っている、新幹線、航空機がタダなのに何故、取るのか、おかしいと言うヤツが一人も居らん、本当に腐ってしまっている、どうにも為らないニッポン自滅は国会からか、これだから似非日本人が議員をやっていると言っているんだ。責任はオマエラ腐った有権者である。

 これで税金を取られたい放題取られて締め上げられているのにそれでも黙って払うモノ言わぬ腐った愚民の群れのオマエラ、本当に絶望感しかないようだな、自殺願望か、そうだろう、露助が攻めて来たら白旗上げて待って置く組のようだ、丸狂の死遺が見抜いている、死の神が言うのだからそうだろう、情けない民族に成り下がったものである。

コメント

非公開コメント