殲滅作戦、第2段階、ユダヤの悪魔が吠えている、150か所の標的破壊はタレコミでやったもの、収容所には誰も居なくなる。

 イスラム教徒をユダヤ教徒が追い詰めて殺していると言えばそうなんや、で済ませるだろうがユダヤ人の聖地だからオマエラはドケ、ドケで家から追い出して文句を言う者は片っ端から殺して行った、残ったパレスチナ人が収容されたというか連行されて閉じ込められたのがガザという強制収容所である。

 そりあや悲惨そのもの、連合赤軍ですら命を懸けて銃乱射をやった、今度は電気ガス水道、全部止められて、どうぞ死んで下さいだ、それに150個所の標的と言うのはパレスチナ人がユダヤ人に密告して言った所だ、カネの為に、我が同胞を売るんだ、今に始まった事ではない。同胞内で言った、言わないと喧嘩しているうちにどちらも殺される。

 ユダ人とパレスチナ人は肌合いが聊か違うようでユダヤ人はエジプト系でハム語族、言語はヘブライ語、パレスチナ人はペルシャ系のアラブ人、イスラム教を信仰している。と言っても根っこは同根の混血のアラブ人、ただ正統派ユダヤ教徒は白人で背が高く黒髪、目は碧眼、でなければ為らず、幾ら信仰心が厚くても金髪は世俗派にしか為れない、イエレンがそうではないか、だが流石にSEX には強い,あの歳でも相当遣るようで英まで公用で行って何と何と膣炎まで起こした、好きなんだな。

 ウイグルに続いて次はパレスチナス人か、パレスチナ人が消える運命のようだな、誰も助けない。周辺国のアラブ国、何処も手出しはしない、武器の拠出が精々、行われている程度、イランが動かない、金持ちに成ると他人の事はどうでも良くなるのか、石油で儲けている、ドロンを1千機、造って喜んでいる、ユダヤを追い出す為と言って居たのがいざとなったら口撃だけ。意外と腰抜けである。パーレビー一家を処刑したあの勢いは何処に行ったのか、国内をムスリムにするだけか、判らん民族である。

コメント

非公開コメント