ユダヤ軍、史上最大の焦土作戦、本当の事を書くのはここまで、以後はどれだけ殺したかだけ、ガザを更地にがユダヤの合言葉である。

 ピストルに対して戦車だよ、それになんだよ、戦闘機まで出して無差別空爆だ、79年前を思い出すよ、これに原爆2発だ、ユダヤ人は何処までも卑怯千万、この世の悪魔である。イスラエルと言っているのはゴミの世界だけ、何でイスラエルか、古代国家、古代の一地方都市、ではないか、モーゼかソロモンか知らないがその地に留まったと言うだけではないか、何でそれが今にして大事なのか。奇妙な民族である。

 聖書の民と言われながら人間の仮面を被った悪魔である、焦土作戦とは何なのか、判るか、オマエラを家と共に焼き殺すという事だ、東京でも広島でも長崎でも沖縄でもやられたではないか、無差別に焼き殺すんだよ、残骸は海に捨てる、更地に普天間基地を造っているではないか、これをクリントンの女房が見て驚いていた、町のど真ん中に基地がある、なんでやと驚きの心である。米本土にすらないのにここにこんなモノが在る、有るんだよ、米系汁の奴隷の国、日本である。日本列島には二度と立ち上がれないように米軍基地を配置している。、シナや露助に向けてではない、日本国内の不穏分子に向けてだ、これで自由の国、民主主議の国の米がする事か、この世の悪魔のする事である。、判らんじゃろ、殺されるまで気が付かないのがバカな日本人、イヤ、知っても知らない事にするはずだ、そこまで腐ってしまっている、という事である。



コメント

非公開コメント