数千人の戦闘員の殺害は始まりに過ぎない、ガザは誰も居なくなる、ユダヤのトップ。アラブは結束して殲滅を図らないと火の粉が降る。

  国防相が最初に言っていたではないか、暴力集団は殲滅すると、パレスチナ人の事である、ハマスやヒズボラではない、ガザに閉じ込めるパレスチナ人が危険極まりない集団だと言っているんだ、西側ゴミはこれをハマスだ、ヒズボラだと態とネジて書くがウソである。
 
 トップの戦闘員の殺害は始まりに過ぎないと言っているのは当にパレスチナ人を指して言っているんである。最初から邪魔ななんだ、退け!退かないと殺すぞと言って家から追い出し、その場で射殺した、これがパレスチナ紛争の始まりである、70年前に起きた凄惨極まりない事件、この1年間で50万人は殺されたのではないか、ユダヤは絶対に公表させない。

 強盗に入ったんではない殺しに入ったのである、問答無用の殺害である女、子供、年寄り、全く関係ない、インデアンを殺したその手口をそのままにパレスチナで演じたのである。第2次世界大戦は終っていた、日本人は800万人殺された、これも占領した米系汁は公表させなんだ、今でもやらさない、それなのに何で日本人は黙っているのか、理解出来ない。

 米系汁が地上の殲滅作戦を停止させている、如何にも平和の使者のような振る舞いだが正統派ユダヤ教徒には違いない、売電もこの世の悪魔、ユダヤ人である。これを知っても日本人は一切、知らない事にする、これは米系汁にとって非常に都合の良い、態度である。ここまで奴隷に成りきっているのか、情けないを越えている。呆れる、本当に呆れる。

コメント

非公開コメント