シナの特許申請が世界総数の3割超え、日本企業のも盗んで出す悪質さ、研修生は絶対に受け入れるな、盗む為に来ている。

  何度も、何度も書くが効き目はない、相変わらず盗まれている、どれほどお人好しなのか、日本人は頭がどうかしてんじゃないか、目の前で盗まれて行くのを黙って見ているのではないか、盗む事が悪い事だとも思ってもいない、だからいくらでも盗む。

 兎も角、研修生は絶対に受け入れてはいけない、仮令、使い走りの見習いだとしてもダメだ、使うべきではない、日本語が巧いので、というだけで重宝してはダメだ、受け入れは今後、一切禁止にすべきである、今、居る者も解雇すべきである、要らない、絶対に要らない、法律で禁止にすべきである、違反した者は懲役刑が相当である。

 昔から日本は情報に神経を使わない、だから全て盗まれている、ロボット技術は試作完成の段階で既に実用化して使っているではないか、日本ではないぞ、シナ大陸でだ、日本は一体どうなっているのだ、ホンダもソニーも抜かれ捲くっている、盗まれるのを良しとするのか、シャープの二の舞、三の舞ではないか、東芝もNECも、もしかして富士通もではないか、

 どうでも研修生、技能実習生、特定研修生、絶対に受け入れてはいけない、研究室に出入する者もイチイチ、チェックして入れるな、盗みに入るのだから盗むのは当然である。シナ、朝鮮に研究精神は一切ない、全部、盗んでいる、赤い悪魔が基礎研究をと言っているが有る訳はない、盗んで完成させるほうが楽で早いと華夷の担当が言ってるじゃないか、看板は研究室だが話の内容は盗んだものをどうやって繋ぎ合わせるかの相談である、

 米企業の下請けをやっているんだからある程度の知識はある、一段、高い加工もここだけでやってくれ、外に漏らすなと米人が厳命しても聞く耳は持って居ない、早速、その知識を駆使して加工している、簡単なのは位置を変えるだけで特許の申請、色を変えるだけで特許の申請、これだけでも物凄い数の申請件数になる、これの繰り返しである。

 ロボットは完全に盗まれたものだ、5Gも6Gも既に盗んで実用化しているんではないか、シナは盗む為の研究室、朝鮮も同じく盗む為の研究室、三星とSK、LGは日本のモノを盗んでそのまま使っている、半導体だけではない、先端技術は全てだ、日本に居るシナ人、朝鮮人を使って研修生で参加させている。 絶対に研修生制度は廃止すべきである。

 遣らなければ為らない国会がやらないんだ、ここも日本人ではないのが大半で、ここも日本の為にと言えば全員、反発する、だから法律も作らない、これだからヘドロ国会、税金ドロボー国会議員だと言っているんだ。全員、辞めさすべきである。

コメント

非公開コメント