南鮮の企業がサウジと組んで車の組み立て工場を造るそうだが、日本企業は絶対に協力してはいけない、女を提供されても応じるな。

  会社がやらないと公表しても誘われたら応じる社員が居るんだよ、日産、マツダ、それに三菱、要注意会社である。ポイントは女だよ、土日の休みを利用して行くんだら会社は把握出来ない、それが盲点になっているのを知っている、日本人のプライドが無いのが居るのも災いしている、車だけではない、造船も肝心の半導体も必ず出て来る、女を餌に釣られるんだから意識の低い奴は必ず掛る、絶対に行かせてはいけない。

 天下る上司の中に朝鮮人が居る会社はまず、危ない、隠して天下っている、気が付かない役員も居るんだからどうに為らない、必ず調べてから採用すべきだ、おかしいと思ったらこの男は嫌だと断わるべきだ、それ位、厳重にしないと会社が持たない、絶対に調べるべきである。

 大きい会社なら天下って来るのが常である、間違いない、元官製の会社だった所は100%天下ったのが役員で居る、それが大体、朝鮮人、金融関係、輸出関係は入れないと仕事に為らないと必ず入れている。これをやっているので日本の企業は大きく為らないのである、機密に等しいものは全部、盗用されてしまうのである。社員がやるのとまた違った損害を会社に与える事を知るべきである、

 東芝、シャープがおかしくなったのも天下った朝鮮人の役員の所為、これは間違いない、傾散省から研修生の受け入れを指示されたのも、間違いの元,絶対に受け入れるべきではない、傾散も朝鮮人の官僚が居る、何の得にもならないのだから受け入れるべきではない。絶対に断われ、日本を潰す元である。

 言っとくが朝鮮シナには半導体のノウハウはゼロだ、朝鮮は日本から全部盗んで行った、盗ませているのもある、絶対に盗ませてはいけない、研修生の受け入れも断われ、天下る役人も余裕が無いと断れ、悪い慣習は続けるべきではない。日本を潰す為に政府の方からやっているんだから絶対に応じるべきではない。それでも何の事か、判らんバカな日本人が居るんだよ、それも会社の上層部にだ、最低、最悪な会社である。

コメント

非公開コメント