これからどうして生きて行けばよいの?ガザ住民、ガザだけではない、日本もそうなる、この世の悪魔に狙われると米原住民の二の舞。

 とは日本人なら誰も思っていない、日本は平和で島国だ、戦争を仕掛けられるような事はしていない、万一は米軍が守ってくれる、大丈夫だと思い込んでいる、本当にそうか、それは時代錯誤の自惚れでしかない、ウクライナでもパレスチナでも何もしていないのに殺されている、ガザは特に酷いな、ほぼ収容所だ、殺す為に閉じ込めている、それも70年間だ、何で周囲のアラブ国家は助けないか、

 自国民が犠牲に為るのは勘弁してくれで武器とカネは出すからそれでやってくれよ、である。イスラム教が全く問題に為らない、何の為に熱心に信仰しているのか、右手に剣、左手にコーランと言われる連中でも連帯感は思ったほど持って居ない、ズバリ言えばイスラム教は自爆テロに利用しているだけの貧乏国家の武器である。

 それでも同じような事をしているのがヒンズー教徒とシーク教徒の争いである、教理はそれほど違わない、陣取り合戦である、日本人には理解出来ない部分である、手を出せば大ヤケドをする、出してはいけない。

 旧約聖書のユダヤ教徒、新約聖書のキリスト教徒、新約聖書を一部、拝借したイスラム教徒、この3者が集って聖地だと言っているのがエルサレムの一画、一地域である。これも日本人には理解出来ないもので頭を突っ込む必要は全く感じない。恐らくユダヤには米系汁から援助して遣れと命令が来るはずだ。米系汁の奴隷、操り人形だから腑抜けは出すだろう、

 これだけ痛み付けられてもそれでも出す政権は何なのか、日本人ではないから、似非日本人だよ、こうゆう風になるように、米系汁が決めているんだ、知って居ても全く文句を言わない日本人、だからモノ言わぬ腐った愚民の群れだと言っているんだ、判らんか、バカには判らんじゃろ、何れこの世の悪魔が地獄を見せてくれる、それまで呑気に暮らすんだな、抹殺されるのはパレスチナ人が先か、日本人が先か、と言った処ではないか。情けなよ。本当に情けない。

コメント

非公開コメント