人口減少に危機感70%超え、今の日本人には合ってる、もっと減る、希望の無い未来と重税にモノ言わぬ愚民、どうです違いますか。

 もう日本は終りかけているんだよ、先が真っ暗闇ではないか、希望の持てる未来を誰も描いてはいない、今日が有ればそれだけで良い、別に殺されるわけでもないし、島国だから大丈夫なんではないかとほぼ刹那的、どうでも良い生活感覚である。

 だから、政治には全くの無関心、誰が首相なのか程度だけ、国防予算に子育て対策は増税をやらんとどうに為らないとTVで流しても誰も聞く耳を持たない、議長のスキャンダルはミーハー感覚で聞いている、そうなんや、国会議員だから有るんじゃないの、位で話題にすらしない。好い国です、こんな事が続けば良いがそうは為らないだろう、

 国内から崩れて行く、少子化で人口減だな、安芸高田市の市長が議員を半数にする条例案を提案したら議会は完全にマヒ状態、地元のゴミまで加わってそれは無いだろうと猛抗議、それが現実に為らないと理解出来ないと見える。このままだと市の財政は破綻すると市長が何度、答弁しても聞かない、中には居眠りをしている議員もいる。

 国会も同じようなものだ世界一高い歳費を取りながら交通費は取れんじゃろうと言っても知らん顔をしてポケットに入れているその額毎月100万円、オマエラの給料の3倍以上である、これは給料より全く別だぞ、それも無税扱い、これだから議員に成りたがるはずである、議員を減らす事も考えて居ない、しがみ付いている。財産家に為ろうと思ったら国会議員をやるべきである。主義主張全く関係ない、国籍も問わない、何もしないのに公設秘書が3名も付いてくれる、マサに議員天国、この世の極楽である。
 
 それに控えて国民はどうだ、アクセク働いて議員に重税を献上している、これがモノ言わぬ腐った愚民の群れである、どうです違いますか、抗議も全くやらない、遣っているのを見たらアイツ等何やってんだと不思議がっている、米系汁の奴隷は日本国民である。攻め込まれるか、自滅するか、どちらかである、それも目前に迫って来ている。気が付かんか、判らんじゃろう、腐ってしまっている。情けない。

 

コメント

非公開コメント