ガザから退避せよは死刑宣告だ、良く知ってます、その通り、殲滅です70年前閉じ込めたのを知っているか、知っています、

 13歳中1の時だ、小六の時はエジプト’ナセルの記事を壁新聞に書いた、朝鮮戦争も起きていなかったか、カネへン、糸へンと賑やかだったはず、中3は大水害に遭った、もう少しで家が水没か倒壊する処だった、怖かったよりこんな事が有るのかと驚いていた。

 殆どの日本人は知らないと言うはず、我が国の事ですら昨日の事が忘れられる民族だ、覚えているわけが無い、今の人口1億2千万人、そのうちシナ人\が1千万人、朝鮮人、越人その他で1千万人、これだけ外人が入り込んでいるのに全く何も感じないか、感じんじゃろう、日本人は国際派だ、国籍を持たずとも日本人顔をしていれば日本人で通る。改めてあなたの国籍は何て、野暮な事は聞かない。
 
 言いたくないが国会議員、役人、ゴミの世界、スポーツ界、芸能界、どこも朝鮮人が主役で占めている、最も発達していると言われるインターネットも経営は米系汁だが遣ってるのは朝鮮人、その下働きが日本人という構図が出来上がっているではないか、それでもゴミの新聞は買って読むか、この気が全く理解出来ないのだ、バカも休み休みにしろ。

 さあ、戦車を先頭にガザに入るぞ、残っている者は覚悟しているのか、 全て撃って来るぞ、動くものは全てだ。両手を上げても撃ち殺す、そのまま家と共に焼き払って地中海に捨てる、沖縄でもインデアンでも全てそうやって焼き払った、ユダヤは容赦しない、その為に今まで待っていたんだ。邪魔をする者は殺すと言っただろ、我々の聖地を汚する者は容赦しない、果たしてこれがどこまで通じるか、今の日本人なら大人しく殺されるだろうが本当にそうなるか、逆にNYやWTに水爆をぶち込むのではないか、そうあって貰いたい。この世の悪魔の終焉を見たい。是非、見たい。

コメント

非公開コメント