ウイグルに続いてパレスチナか、民族滅亡の危機だな、周囲のアラブ国は眺めて居るだけか、そのようだ、信仰は自分達だけのもの。

 トルコは親族関係にあるウイグルを助けなかった、毛時代以降でも東のトルコ国、東トルキスタンで独立を宣言した事も有
った、直ぐに関係者は逮捕、連行されて射殺された、殺したのは鄧小平、それでもエルドアンは何も言わなんだ、この男も好い加減な男で、これだからトップから引きずり降ろされた事も有ったのである。それをまたやり返したのが軍事革命、これでどうにか格好は付けているが国内の状況は良くない。相変わらずシナの方に顔を向けている。

 イスラムは他宗教には厳しく当たるが同じムスリムには冷たい、信仰は政治手法の一つに過ぎないようで国民の生活を向上させるような政策は取らない、アフガンが好い例だ、貧乏を好い事に子供を使って自爆テロをやらしている、親元には200万円の祝い金をやっている、聖者と並んだ者だと言って誤魔化しているのである。やる事が汚い、人間として下の下である。

 もうすぐ皆殺しの部隊がスタートする、ユダヤ式だから徹底して居るぞ、女、子供、年寄りは早く地下トンネルからエジプトのシナイ高原に逃げないと猫の子1匹も居なくなる。インデアンの虐殺を知っているか、あの通りだ、射殺して家もろとも焼き殺す、それを地中海に捨てるのだ。問答無用、殺されるだけ、国際戦争犯罪、関係ない、ゴミが好いように書く、逃げないとこの世の終わりである。

 日本人も一度はそうゆう運命に晒されたが島国で全てに手が届かない、米からも遠い、800万人が犠牲になったが6千万人は生き延びた,だがその後が生き地獄、生きて居るなら絞り上げてやると今まで総額で1亰円剝ぎ取られた、まだ取る、これでは終わらない、日本人は居なくなるまで獲る、米系汁はそう宣言しているではないか、聞かない事にするか、そうしなよ、殺されるまでアメちゃんバンザイとやって居れ、今の日本人には似合うぞ。

コメント

非公開コメント