ハマスの反撃は攻撃ではない、ゴミは全て紛争と書く、ユダヤの虐殺に反撃しているんだ、ユダヤは米に移住すべき。

 と、書いても誰も信用しない、米大陸で清教徒に続いて上陸したユダヤ人は周囲のインデアンを片っ端から殺して自分達の土地にしてしまった、ワシンも輪姦もこの世の虐殺魔である、この輪姦、事も有ろうに奴隷宣言をしてしまった、だが同じユダヤ人にオマエが言うかと壇上から降りたところで射殺された、この事実はどの歴史書にも書かれていない、JFKが暗殺されたケースと全く違う事を知るべきである。

 何故、虐殺までして土地を手に入れたのか、2千年前から流浪の民で欧州を転々として生活していたユダヤ人はそれでも自分達の聖書と言える旧約聖書を命から2番目に大事にして聖書の箴言、人生訓を守り抜いて生きて居たのである、その間大流行したペストではユダヤ人が火付け役だと噂され、多数のユダヤ人が犠牲になった事も有った、それも跳ね除けて米大陸が未開の地だ、そこへ行こうと移住したのである、だが先住民のウインデアンが居る、幸い武器を持って居ない、これを片っ端から殺してそこに住み着いてしまったのである。

 以来、第2次世界大戦までインデアンは抹殺の対象で300年に亘って1億2千万人を殺したと東大教授が1年間の休職で調べて発表した。これは20年前に発表しているがその後、どうなったかは全くゴミの記事には出て来ない。恐らく封印されたか抹殺されたのではないかと思う。殺す事は全く躊躇しない、それが現代の、この世の悪魔のする事である。

 都合が悪くなれば相手を殺すのは常套手段、これを逆手にとって逆にユダヤ人を大量虐殺したのがヒットラーであり、スターリンだったのである。ヒットラーは600万人、スターリンは400万人と言われているがこの為ではないがこれで独は二度目の敗戦を味合い、ソ連は崩壊するのである。

 この前後に欧州に居たユダヤ人がパレスチナに2千年ぶりに帰還したと雪崩れ込んだのが紛争の発端、インデアンを虐殺した通りのやり方で先住のパレスチナ人を問答無用のやり方で抵抗する者は殺して、抵抗しない者はガザに閉じ込めたのである。それが今も続いているという事である。それなのに何で戦争なのか、紛争なのか、ゴミは全世界で米系汁に仕切られている。だからそう書かされている、日本のゴミは完全に米系汁の奴隷である。旗振り役と言っても良い。

 このまま営業させると日本は確実に潰される、一度、潰しに掛かったが戦争には負けたが潰せなんだ、だから今度は締め上げると締め上げているではないか、国会議員は既に日本人ではない、官公庁に役人は官僚になる者は殆ど朝鮮人、日本人は下っ端で、上がる者は極端に少ない、そうするように米系汁から厳命されている。と書いても日本人は全く信用しない、知らない事にしている、知っても下を向いて返事もしない、関知しませんと顔に書いてあるようだ。

 斯くて、日本人は本当にモノ言わぬ腐った愚民の群れに成り下がっているのである、どうです、違いますか、聞かない事にするか、そうだろう,自虐史観から自殺願望になったんだからな、落ち着いている、攻め込まれるか、自滅するか、米系汁は待っている、なんせ、この世の悪魔だ、冷酷さは持って居るが人間ではない、判らんか。

コメント

非公開コメント