パレスチナがユダヤに反撃、どうせ殺されるなら暴れ捲って死んでやる、戦争だと書くゴミ、暴虐の侵略者はユダヤ人である。

 このFCも米系汁の経営、管理するのは朝鮮人、日本列島は日本人が主人だと思うか、日本人ではない、ユダヤ人だそれも正統派ユダヤ教徒という旧約聖書に熱心な一群である。その一部が戦争中は皇居に寝泊まりしていた、何故、皇居だけ大空襲に遭わなかったか、これで判るだろう、天皇はその前に軽井沢に避難して敗戦まで居なかった、玉音放送は何処でやったのか誰も一切言わない。日本人は皇居からだと思い込んで居る。負けたんだからどうでも良いが日本人は何時も騙されている。

 欧州、露大陸から追われたユダヤ人は金持ちは米大陸へ貧乏人はパレスチナに逃れた、そして戦争が終わったら今度は敗戦国から処刑を逃れて南米に逃げ込んだ。

 パレスチナには既に平和な生活をしていたパレスチナ人が居たにも関わらず、英の2枚舌、3枚舌に騙されて独、露から大量のユダヤ人が流れ込んだ。オマエラはここの住人ではない、ツベコベ言わずに立ち去るんだと銃を突き付けて抵抗する者を片っ端から殺して強奪したのである、残ったパレスチナ人はガザに強制移住させられて以後、そこから出る事は無かった。

 大量虐殺はヒットラー、スターリンの看板ではない、ユダヤ人もインデアンを殺し捲って1憶2千万人も殺している、売電の祖先、花札のジイサンも殺している、殺さないとトップには成れない不文律がある、輪姦は奴隷解放を宣言して降段したらその場で射殺された、オマエが言うかと言われたそうである。ワシンも虐殺魔、全員、虐殺魔かその子孫、米系汁である。JFKは違うようだが、確かな事は知らない。

 パレスチナからユダヤ人は出て行くべきだ、米大陸がある、宗教区分された場所に住む者だけ残して移住すべきである。報道ではパエスチナからの攻撃に米空母まで出して反撃するようだが米系汁は狂っているのか、イヤ、ガザを徹底的に叩きたいんだ、破壊してパレスチナ人を残らず殲滅したいんである、これは当初からの米系汁の願望である。この際だ、と銃を取るのではないか、周辺国は何もしないだろうからパレスチナは消える運命にあるのか、悲劇の民族である。

コメント

非公開コメント