増税メガネか、面白い事を記事にするな、それにしても当たっている、消費税の増税はズっと言って居る、安定多数の政権だ。

 その前に国防予算をどうにかしなければとも言っているんだから増税は既定路線、内閣改造で下降気味の支持率の歯止めを掛けたいのだろうがどこまで効果があるか、国会内の茶番劇をゴミは必死になってさも日本の政治はやる事は遣っていると記事にしている、無条件でやる、官邸のイヌだから官邸の宣伝マンである。

 インボイスで取らないと言った小規模経営者の懐を狙って全て頂くと方針転換した。やるよ、この程度のものなら与党がグラつく事は無い、国会議員のスキャンダルも、そんなものがあったなで済ます事も出来る、実際そうしている。ヘドロ国会だ何でも出来る。

 動画でクルド人の差別が酷いと上げて居るが全くの逆、やたら、優遇措置を取って居るのは自治体ではないか何で優遇措置か、おかしいだろ、ここは日本だぞ、何で日本人を押しのけて親切に応対しなければ為らないのか、これが全く理解出来ない、何故、こんな事をするのか、やるじゃろう、応対しているのは日本人ではない、官公庁の採用に特別枠の朝鮮人用がある、文書にはなっていないが官僚の申し送りで既に半世紀超えの約束事になっている。
 
 地方の自治体では既に国籍不要の職員採用を掲示している、これに大挙して朝鮮人が採用されている、何故、そうなるのか、日本人採用を決めても中々、集まらない、朝鮮人枠を使って採用すれば補充が出来るだから使っていると言う、これが本当かどうかは分らん、聞いている日本人はそうか、それなら仕方が無いと思うだろうが、そうではない、最初からこの枠を使かっている、言い逃れに過ぎない、お役所のご都合主義である。

 生活保護の支給でも窓口に堂々とパスポートだけでも支給しますと掲示している、日本語の判らん朝鮮人が来て直ぐに申請しても認められる事に為っている、朝鮮語の判る役人が座っている、代筆してくれる朝鮮人の為の日本国である。日本人の為の日本国ではない。

 愛知トリエンでもそうだろう、天皇の写真を焼いて踏みつけるんだぞ、それも公金出してやらしている、誰も記事にしない、ここは一体どんな国なんか、これに抗議しすればヘイトだ差別だと喚き立ている、序に言っとくが丸狂は天皇は要らないんだ、この前まで天皇出席の国会開会式には丸狂は出ていない、当然、君が代も歌わない、歌詞も知らないだろう、国際派だから、党首からして国籍を持って居るのか、非常に疑わしい。だが誰も疑う者が居ない、周囲のゴミも一切、記事にしない、おかしいと思わないか、思わんじゃろう、オマエラが腐っている。



コメント

非公開コメント