タダで仕事をしろと中古車屋のオッサン、もっと献金しろは統家連の操り人形、これにパチンコ屋が入れば朝鮮人の揃い踏みである。

 コイツラに日本が牛耳られているのが全く気が付かないのが日本人、気が付いても何も言わないのも日本人、精々、そんな事は無いよ、それは何かの間違いだ、程度で終わっている。終わってないんだ,滅亡まで搾り取られるのが日本人、それでも何も文句は言うまい、奴隷に成り下がっているんだから。

 まだ選挙では遠慮している、それとも政治力は無いとみているのか、痔ミンの運動に徹してガッポリ謝礼金を貰っている、選挙のやり方を見ればペテン宗教以上の得票は有るので独自候補を立てれば悠々当選するはずである。宗教法人の認証を貰っているので何処から幾ら貰ったと税務署に知らせる必要はない、マネーロンダリング、全く関係ない、これもペテン宗教と同じくである。

 統家連の罹患者は一体、何人居ると思うか、公表は50万人、これはウソだ、恐らく200万人は居るはずである、ペテン宗教より多い、あの相模原ですら支部建物に出入する人間の数を見て見ろ、半端ではない、通りは殆ど罹患者の家族だけの様で、これには驚いた、ここまで浸透している、日本人の女に付いて来た白人のバカ男が萩山に親指を突き出していた、バカだよ、挑戦して殺してもよいというシグナルではないか、相手が女だと思って小バカにしてやがるんだ、実際、殴り付けられても文句は言えんはずだぞ、女だと思って軽く見ているんだ。許せるものではなかろう。

 中古車屋は廃業すべきだな、だが、裏で罪生む省と繋がっている、ほとぼりが冷めるまで待って、また再開するのではないか、日本人が損するのは構わん、構わん、それに当の日本人は直ぐ忘れてしまう、それを待っている。

 首魁のカネシゲは備前焼の人間国宝と同じ姓、秀吉が連れ帰った一団の中に居たのが先祖、キンは半島で持って居た姓、何代、続いても捨てられないので日本では重をくっ付けて使っている、この男も同じくである。近頃は安心して日本で儲けられる、官公庁は殆ど朝鮮人が官僚で仕切っている、国籍を取って居る奴も居るが中身は全く変わらない。

 ペテン宗教も統家連も宗教ではないが宗教法人の認証を取って居る、これで無税扱い、こんな事を遣られても日本人は誰も文句を言わない、日本人である限り、搾り取られて逃げ場のないのに朝鮮人は宗教法人で逃げている、もっとカネのある奴は国会議員で無税扱いを享受している。無いのは下級国民の日本人だけ。

コメント

非公開コメント