共犯関係は無かった、キム融庁、無いだろう調べもせず何でこんなコメントか、ここもキムばっかりの役所、だからキム融庁。

 朝鮮半島には姓名の姓が名乗れるものが13家族あるそうでキムが最も多い、日本の官公庁に米系汁が朝鮮人を採用しろと厳命した、その結果、特別枠を作って採用を始めた、不法滞在者でも日本語が喋れば十分だと採用を始めたのである。

 それがどうだ、あらゆる所で歪みというかボロが出て来ているではないか、腐ってバカに為っている日本人は気が付いても何も言わない。国籍拒否のソンがメガバンクから10兆円もの日本円をせしめてギャンブルに使っている、もしこれが大損をしたらどうする積りか、最終的には日本人が被る事に為るんだぞ、なぜ、問題にしないのか、しないよ、気が付けば全て上の方は朝鮮人が占めているからだ。

 この金融庁だけではない、罪生む省は完全に制圧されている,害生む省もだな、ここは敗戦前後からすでに居場所を取って居た、これも米系汁の差し金である。気が付いても何も言わないのが日本人、定年まで居れたらそれで良いのだから改めて波風は立てないスタイルである。今でもこれは続けられている、跋扈しているのは朝鮮人、日本人は下済みの下っ端で終わっている。
 
 天下るのでも朝鮮人は早い、先輩が先に就いているのを踏襲させるだけでこれを半世紀以上も続けて居れば当然のように決まり路線のように後輩はそのまま続けて居座るという最悪の歴史を繰り返しているのである、これに気が付いている日本人はいるが誰も問題にする者は居ない、外部から街宣で非難攻撃を受けるだけである。

 この中古車屋も通名のオッサンだったな、漢字名を代えている、秀吉が連れて帰った奴隷の一人で陶芸の才がある家系のようだが本当はどうだか分らん、無断拝借が濃厚のようである。調べるヤツが朝鮮人だ、好意的に結論を出すのは当然である。

 のど元過ぎれば熱さを忘れる、日本人の特性を熟知している、だがこの件は頂けない、廃業にすべきである。個人財産も負債に充てて、提供させるべきである。損保が一枚噛んでいるようだからここも厳正処分をやるべきである。何をして緩いんだよ、上の方も腐ってしまっている。本気で改革を遣らんと本当に日本はこのままズルズルと破滅に向かうぞ。
 
 腐れば気が付かんか、そうだろう、統家連に汚染されても何も感じないんだから好い気なもんである、痔ミンが統家連と別れると思うか、別れない、ペテン宗教も別れない、別れたら痔ミンは終る。別名の団体で出て来る。必ず出て来る。間違いない、日本人は本当にバカだ、危機がどんなに迫って来て何も感じないんだからどうかしている、狂って腐ればそうなるのか。もう日本人ではないな。

コメント

非公開コメント