目の前の商品よりサイトの画像の商品を信用するんだから気が付くまで放って置くのがベスト、騙されても気が付かない、民族性。

 確かに中には真面な商品も多い、だが見えない商品だから送られて初めて判る実物、アレ、こんなはずじゃなかったは必ず聞く言葉、それでもある程度は質が落ちると思っているのだろうから返品する事もなく受け取っている。

 何でもかんでもサイトが良いと思ったら大間違い、騙されて騒ぐのは定番化しているではないか、何で、直接出向いて買わないか、必ず騙されると分かって居ながら相変わらず買っている。相手が見えないから、買ってるのが見られることが無いから、見られるのがイヤなんだよ、だから、マスクを着けて行けばよいではないか、実際、何事も無いような所にはマスクを着けている者も多い、マスクはこの際、常備品にすれば良いのだ、TVのインタビューを受けても慌てる事も無い。非常に良い、
   マスクは引っ込み思案の多い日本人には最適である、外に出る時は必ず着用する事を習慣にすれば良い、外人がヘンに思おうが気にする事は無い、日本人は日本人、それにしても何で外人が多いのか、シナ人が物凄く多い、それもヒンの無い奴ばっかりである、電車の中でもイチャイチャしてやがる、何で日本に来るのか、不思議で適わん。生活基盤はどうなっているのか、不法滞在者ではないのか、日本の荊刹は何もしない、交番の前に立って見ているだけ、それで良いらしい。

 周辺が騒がしくなっても島国だからのんびり構えて居られるのか、諦めているのか、黙って行き来、して居る。

コメント

非公開コメント