産総研事件、何の事だか判るか、マヌケのババも知らんよ、NTV。研修生を入れるから遣られるんだ、ババに権限は無い。

 研修生だけではない、視察団も積極的に入れている、阿屁から続投の腑抜けだからもっと入れるのではないか、一級の技能生が居ないので入れると言っている、役人に成り手が無いので特別枠の朝鮮人枠を使って補充しないといけないと言っているのと全く同じ、日本人は当てにしないという事である。役人の試験でも日本人と朝鮮人は違う、だから大量採用が出来る。

 これを70年間、遣られてみろ、何が有るか、官公庁が朝鮮人で占められてしまったではないか、官僚以上は殆ど朝鮮人、通名でそれらしき人物もいるいので知らない者は皆、日本人だと思い込んで居る、そうだよ、下っ端は全員、日本人、出世街道を走り抜けるのは朝鮮人、聞けばそんな事ないよ、ここは日本だ,朝鮮人は居ないよ、としたり顔の日本人は必ず言う。だがその考えは違うんだ,確かに下っ端は全員、日本人、中々、上には上がれない、だが特別枠で入った朝鮮人は違うんだ、上には引き上げる朝鮮人が待っている、だから出世が早いのである。

 何故、こんな事に為っているのか、敗戦後から米系汁が日本人を腐らす為に、日本を崩壊させる為に仕組んだ画策である、これに特別会計を設けて日本の進歩、発展を阻もうという魂胆である、事実発展は全くしていないではないか、今度、熊本で巨大な新工場を作るのは日本企業ではないぞ、台湾の漢人経営のTSMC、日本企業はその協力をする為に傍にチャチな工場を建てる、ソニー、デンソー、だがまだ居たが忘れた、経営不振になったらどうなる、日本人社員をそっくり台湾に連れて帰るのではないか、ノウハウもそのまま持ち出しである、この企業に政府は8千億円をくれてやる。公表はこれだけだが本当は1兆円を超える。

 何でこんな事をするのか、米系汁の命令である。日本の資産目減りは当然あるべきで日本が裕福になる必要はないのである。アクセク働いで世界の為に貢献しろが米系汁の日本人に対する生きて居るなら世界の奴隷であるのを気が付くべきだ。大戦の敗戦から、今日まで一貫して日本人に対するものの考えかたである、気が付いている日本人は中には居る、米で敵国条項を適用されているのは日本だけ、と、原爆を2発も落としたのが何を意味するか、分かるか、全て一連の延長線上あるんだ、日本人は要らない、という具体的な回答である。

 日本にはスパイ取り締まりが無い、当然である、日本が本気で取り締まったら日本からのノウハウの流出が出来なくなる、その為に官僚は朝鮮人を配している。特別会計は日本の発展を阻止する為に遣らせているんだ、日本人の発想ではない、しかし、見て分かっているのに日本人は何故、声を出さないか、これが全く理解出来ない。言えば殺されると思っている、度胸が無いくせに、役人では生きて行きたい、ここまで日本人はプライドを亡くしてしまっているのである。

 これから内外共に難関が待ち受けて居るぞ。呑気なトーさんで済まされなくなった、日本人は消させるかも知れない、自滅もある、目が覚めんようなら殺されるだけだろう、この世に穏便な者は一人も居ない事に気が付け。


コメント

非公開コメント