政治の茶番劇に辟易、だが放棄するとどうなるか、何が有っても無抵抗、奴隷にされようが射殺されようが文句は言われないぞ。

 その覚悟があるなら良かろう、だがミーハー感覚の面白半分で書くのは止めるべきだ、斯く言う俺も書いていた、税金ドロボーと、本当に腹が立つんだ、この気持ちがどうにも為らない、だから憎々しく税金ドロボーと書いていた。痔ミン、ペテン宗教のやってる事を見たら、本当に腹が立つではないか、だから税金ドロボーと書くんだ。

 ペテン宗教は宗教ではないのに税金控除を受けている、何処からいくら入って来たか全く申告する必要が無い、全てペテン宗教が無税で頂きである、政党交付金もそうだな、そのままペテン宗教のチ先生の懐に入る。これを正当化、合法化する為に
30人以上の国会議員を擁している、不法滞在者でも立候補して当選すれば立派な日本人である。その為に支持者は住所を代えてまで応援するのである、ペテン宗教は朝鮮人が作った政治団体、中心は当然、朝鮮人、動いているのが日本人であるので日本人の団体だと思っている者は多い、朝鮮人の利益誘導団体である。

 こんな事ではいけないだろう、何故、法律違反までやっているのに官憲は黙って黙認しているのか、と抗議すれば差別主義だ、レイシストだ、排外主義だと、訳の分からんバカげた妨害行為をやりやがる丸狂に本当に腹が立つ、コイツラが不法滞在者ではないのか、それに生活保護も貰っているだろ、それだけではない払っても居ないのに年金も取って居るのではないかこんな団体は解散させる事だ、日本の為に必要な団体では無い。

 

コメント

非公開コメント