パレスチナでのユダヤ人の生存権否定は認めないとユダヤのトップ、強盗殺人を正当化しろと米系汁に直談判、ゴミも全面的に支持する。

 流浪の民が辿り着いたのがユダヤ人の言う聖地近くのシオンの丘、2千年前にこの地を捨てて世界をさまよったがまた今になってやはり俺達の聖地だ、心の故郷だと言ってここに住んでいるパレスチナ人を追い出して自分達が勝手に建国したのがイスラエルである、ただ普通に追い出したのではない、抵抗する者は片っ端から殺して生き残った者はガザというエジプトと隣接する地方に強制移住させたのが事の発端である。

 強制移住は殺すのが目的で劣悪な衛生状態において自由を奪って生活させていた、これを米系汁のゴミは不法行為、破壊行為を繰り返すパレスチナ人が悪いと言って徹底的にパレスチナ人を非難し続けていた、今でも悪いのはパレスチナ人、善良な生活者はユダヤ人と真逆な報道に終始している。

 パレスチナ人の中に密告者が居て、情報提供にはいくらかの報酬がユダヤから出るのでウソの情報、らしい情報でも報酬が貰えるので裏切って貰う奴が後を絶たないという事である。この情報を元にガザに空爆を掛けて殺しているのである、誤爆でも絶対に誤爆とは記事にしない、米系汁は完全な同胞である、こんな狭い所で、聖地だ、聖地だと拘らず米大陸に新たに聖地を造れば良いではないか、ユダヤの神はそれを許さないのか、流石にこの世の悪魔の主神である。

 イスラエルも勝手に名乗っているだけで欧米が認めて居るが他の国は何処も認めていない、それでもやってる事は全てユダヤが正しい、パレスチナが悪いという構図にしてしまっているのが米系汁である。これに従わないゴミはほぼ営業が出来ない、露とシナは従って居ない、露は400万人殺された怨念が残っている、だから今でも露には本気では付き合わない。

 シナは御覧の通りの米系汁のドル箱、シナ人が格安で造る、シナ人が高く買ってくれる、それに最終的にはまたシナ人は奴隷に成ると思っている。だから強くは言わない、ウイグルの虐殺を知らない事にしている、グーグルマップは死の強制収容所は映さない、これもこの世の悪魔のする事である、1千万人殺されたと言ってギャアギャア言うな、俺達の祖先も数え切れないほど殺された、今次でもヒットラーに800万人、スターリンに400万人殺されている。

 だがそう言うユダヤ人は米大陸で1億2千万人、300年に亘ってインデアンを殺して民族の再興を許さない所まで来ている、これに付いて誰も何も言わないのだから、悪が最後は勝つ人間社会のようである。日本人は既に何も言わない民族に成り下がっている。周辺から小突かれても何も抵抗しない、インデアンと同じように消える運命にあるのか、そのようだな、覚悟するんだな。地獄が待っている。

 

コメント

非公開コメント