批判は止めて南進したらどうだ、戦争状態は北の人民に言ってるだけか、早く決着を付けろ、子供の遊びではない。

 この女も余りエライ女とは言えないな、ゴミを使ってエラそうな事だけは一人前である。人民は餓死しているじゃないか、命を懸けて狙いに行く者が出るぞ、既に何人かは処刑しているだろうがもっと出る、食いものがないのだ、不満と絶望感で誰だって狙いに行くよ。

 宮殿の中で生活しているのだろうがそれも底を突く日が来る、農家が農薬が無いので種が蒔かれないと再々言っている、こうゆう所は映さないのだから僅かだが聞こえて来る。農道に遺体が転がっているのは今回は出て居ないが有るはずだ、兵士は略奪をするので行軍が無くなった。処刑すれば軍が無くなる。

 米系汁は何故、北を開放しないのか、自然に朽ちると思っているのか、その後は米での奴隷に成ると思っているのか、プチンが出て来れないと判断したら北を攻撃するのか、第2次世界大戦以降、米系汁のやり方がおかしい、日本を叩けば終わったと思っているのか、日本人は消滅すると思っているのか、経典ではそうなると信じている。

 確かに日本は危ぶない、台湾ではなく、尖閣沖縄を赤い悪魔は狙っている、米系汁は沖縄に来れば反撃しなと密約を交わしているのではないか、ここもいずれは米の奴隷に為ると信じている。だから目を瞑っているんだ、ウイグルであれだけ虐殺をやっているのに全く問題にしないだろ、もう5年もすればチベットに続いてウイグル人がウイグルから消える。これもそうなるいうのを知っている。

 虐殺は拷問を掛けて殺しているが殲滅を目的にしているんだから本当にウイグルからウイグル人が消える、強制避妊で既に子供が居ない、男は全員、死の強制収容所に居る。生きたままの臓器狩りも本格的にやっている。奴隷労働も米企業が協力している、1億2千万人殺したユダヤ人の末裔だ、この程度の事で驚く者は居ない。分かっていても知らない事にするのが腐ってしまっている日本人、さあ、今度は本当に日本人の番だぞ、覚悟するんだな。俺は当然殺される、判っている。

コメント

非公開コメント