野党のいがみ合いは痔ミンを利するだけ、結局は国民がバカを見るだけである、判らんのはその国民、騙されても気が付かない。

 政治にソッポを向けばこうなるという典型例である。それに幾ら革新系に居るからと言って真っ当な正当化と言えばそうではない部分が大いにある、隠しているんだよ、しかし、正確にはゴミが記事にしないからである。それでも信用して買うバカな国民、何時まで全国紙を買うのか、媚び売りはオマエラのカネでプロ野球選手を高く買っているんだぞ、気が付かんか。

 国会内の争いは所詮は議員同士の利益の奪い合いである。どれだけ国会議員が好い目をしているか知っているのか、知っていても知らない事にする得意技の腐った国民、これだから幾らでも悪意を働く、遣らにゃあソンソンと遣っている。どれだけ悪事を働いているか知っている部分だけまた書く。

 第一は歳費の冗費ぶり、交通費は絶対に即時廃止すべきもの、何故、黙って取るのか理由が判らん、完全に国民を騙している、国会議員全員、総辞職すべきである。国会議員は立法の為に当選して議員に成っている、それなのに何で立法手当なるものが議員全員に出るのか、おかしいと思わないか、思わんじゃろ、国民自ら腐っている。

  国会議員が熱心に議論していると思うか、日本の国会には害交、呆曵の議論は無い、これも知って居るか、呆曵省がキムのミサイルを撃ち落とすと息巻いているが墜とす事はない、仮令、本土に落ちても撃ち落さない、米系汁がOKを出さない、だから国民向けに言ってるだけである。日本に国防の権利が有ると思うか、無い、全て米系汁が握っている、知らない事にするのが日本人、国会議員、官邸、ゴミも知って居る、だから国会では議論が無いと言っているんだ、

 もう一つ、害交も日本には全く権利が無い、言ってるのは言っているだけで実際の行動、言動には全くの無力,すベて米系汁の言い成り、米系汁の命令で動いている、実例を一つ、国連で日本の害交団が米系汁に連絡せず、声明文を本会議場で読み上げて居たら突然、ストップが掛かった、当然、議場騒然だが何が原因かと思ったら米系汁に了解を得ていなかった、たった、これだけの事だが日本には独自に声明を発表する権利は無いという事である、15年前の事である。

 国連の前身は戦勝国クラブ、別名連合国参加クラブ、これを国連言う名称に変えたのが日本の害交官、日本人には判りゃあせんよと決めたものである。因みに中華人民共和国も日本人の命名、シナ人に国の概念は無い、地球の真ん中にシナ人が居るだけ、だから中華、世界はシナ人が所有しているという発想である。

 国会議員が強盗マガイの事をしているのは幾らでも出て来る、詐欺です、政党交付金、企業からの献金は受けないので税金で政治活動をやらせて下さいと与野党一斉に賛成した、それはいかんだろうが丸狂だけだった、毎年、300億円前後が国会議員にばら撒かれている、丸狂だけ取って居ない。

 その政党助成金が払われているのにコッソリ、今では堂々と政治献金を貰っている、完全に国民を騙している、廃止すべきである、何故、取るのか、おかしいと思わないか、何も思わない腐った国民、これらをそのままにして近頃の若者は希望を持っていないと嘆くアホな論者、本当にバカである。

 この国でどうやって希望を持つのか、下級国民の若者は99%希望を持って居ない、政治には全く無関心、誰がトップかも知らない、害相はと言えばゼロ、投票は10代10%、20代15%、地方に行けばゼロの所もある。若者は正直である、これで信任されたと思っている腐った国会議員、だからやりたい放題をやっているのである。

 役人もそうだぞ、遣りたい放題である、仕事もロクにしないのに賞与は年2回、昇給はどんなに不況でも1回は有る、それに退職する時には天下りが待っている。2年間イスに座っているだけで2千万円の退職金が有る。当にウハウハの世界である。こんな事は上級国民だけ、下級国民には絶対に有り得ない話である。夢にも出て来ない、絶望しかない。

 


コメント

非公開コメント