8万円で人生を売ったと若者、MSN、人生とは何なのかも知らない、その癖、クダラン知識だけは持って居る、内部崩壊が始まっている。

 ネットのアニメが影響している、それにSNS、殺す事が簡単にストーリーに出て来る、殺されたら終わりなのに起き上がってまた反撃できる、死とは何なのか、考える余裕もない、この記事の若者も売ったと言うのは確かだが本当の人生は別にある、と思っている。

 それに現実の今の立ち位置を知りたくないのだ、どうせロクな国ではない、俺の人生も拘って生きて行ける程値打ちがあるとは思っていない、若者と言えば大体こんなもの、だから中核のようなセクト主義に嵌ったり、統家連、ペテン宗教に傾倒するのである。これは行けないとは全く思っていない、だから同級生に誘われたら一も二もなく付いて行くのである。

 小中高生にスマホを持たすな、と言っても家では持たせているのではないか、何で中学生が男の誘いに乗るのか、家出しても家の者は何も言わないのか、万引きを警察に突き出せば親が連れに来ない、どうしますか、というのもある、親が投げて居るんだ、結構、こんなのが多い、両親が居ても家庭内は崩壊しているんだ、子供が何処に居るのかも知らない、だからホテルで殺されているじゃないか、日本は内部から崩壊するのが早いのではないか。

 政治が悪いからだは当然だが、その政治をやらせているのは誰だ、オマエラ日本人ではないか、どんな奴が立候補したかも知らない、頼まれたから入れている、以前と同じように入れている、頼んだのは統家連の運動員、知り合いになったので信用している。日本人は簡単に信用するんだ、だから騙されやすい、直ぐに騙されている、その男が盗んで行ったのも知っているのに何も言わない、見ない事にしている。それが日本人である。

 国会は朝鮮人が仕切っていると何遍言うか、それでも知らない事にしている、そんな事は無い、ここは日本だ、国籍を持たないと議員には為れないと言うが議員の国籍を精査しろ、本当の事を出せば皆、ビックリする。2重国籍も居る、それでも議員としてタップリ歳費を取って居る。だから日本は終っていると言っているんだ、生きて居るのが不思議なくらいである。

コメント

非公開コメント