山神被告、母親と面会せず、やはりこの男は凄い男だと思うよ、だから神に代えた、判る者は判るんだ、献金、贈与品の多い事。

 日本人は99%腐っていると書いたがもっと腐っている、福島市で市議選をやっている、投開票は今日だが、日本第一党を名乗らず、日の丸だけ持って選挙戦に臨んだが動画を見る限り有権者の反応はゼロに近い、市議選でも小まめに一票一票貰わんと票には為らない。

 日本第一党には逆風が吹いている、腐った中でも投票しないという者が随分、居るだろと思う、それを弁えて選挙をやらんと一生懸命やった結果が討ち死に終わってしまうのである、この反省を込めて今度はどんな選挙でも一票一票貰う事を主眼に置いてやらないと党の存亡にも掛かってかっていると同時に日本の存亡も掛かっているんだから、心して遣らんと本当に日本は滅亡するぞ。

 勝手連のアイデアは非常に宜しい、資金の無い党が選挙を勝ち抜く戦法としては最高である、だが幹部は疲れる、これを解消するためにまずは渋谷区でも相模原市でも良い、拠点を作ってここから勝手連とボランテアに発進してもらう方法を取るべきである。だがこの拠点だよ、借りるにしてもカネが掛る、迚、篤志家は出て来る気配すらない、だから非常に限られる。最大のネックはこれだな、これが出来れば、票読みは間違いなく出来る。是非、拠点を作ってもらいたい。

 党の公約、候補者の性格、履歴も申し分ない、どうやって1本釣りをやるかだけである。出来る事なら分かっている者は日本第一党に献金、資金カンパをお願いしたい、銀行、郵便局から振り込みが出来る、是非お願いします。

コメント

非公開コメント