統家連の調査は長く掛ります、文化庁、そのうち腐った国民は忘れくれる、本気で調べる気も無い、大体、名称は悶蚊省だから。

 南鮮から引き入れたのが、田布施町の出歯亀、偽宗教で極貧にあえぐ糞をそんなもので飯が食えるかと説教して選挙協力させて日本での呪術を開始させたのである、徐々に罹患者が増えてこの調子なら南鮮での比ではないと本腰を入れて呪術を展開したのである、選挙の運動員も一手引き受けで、遣ってるの日本人だからやればやるだけ票になる。

 ここらで名称をと出歯亀に依頼したら出歯亀は悶蚊省に考えろと丸投げしたのである。それで出て来たのがあの世界統一家庭連合である。これが宗教だと思うか、宗教ではないのでこうゆう名称に成ったのではないのか、集会家屋も教会ではない、支部か精々、教団事務所に過ぎない。だが日本人は皆、誤解している、統一教会と言う、違うだろ、協会だぞ、宗教ではない、呪術の集団である。それなのに何故,宗教法人に認定したのか、するじゃろう、連れて来たのが出歯亀、時の政府を牛耳っていた朝鮮人である。これを在日朝鮮人と言うが、果たして国籍を取って居たのか、長く日本に住んで居たら皆、日本人に成り済ます事が出来るのか、どうもそのようである。

 今でも名前が売れれば日本人に為っている、何でこんな有耶無耶な事をするのか、これを少なくとも75年間はやってみろ、官公庁は殆ど朝鮮人が要職を占めている、ゴミもそうだな、天下る奴らが殆ど朝鮮人だからメガバンクでも頭取と成れば朝鮮人が指揮をしている、何でこんな事になるのか、元は朝鮮人の採用枠からである、これと特別会計、それに憲法だな、米系汁に命令されて敗戦国だら全て鵜呑みである。その後の最先端技術の流出もオマエラが持って置く事は無い、全部吐き出せと、厳命されて米、シナ、朝鮮に出してしまった。どうです、違いますか、もっと詳しく書こうか。イヤ止めるよ、情けないの一言しかない、本当に情けない。

コメント

非公開コメント